引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

目つきを変えてみる

  • 引き寄せと量子論 体と引き寄せの関係 具体的なノウハウ
  • 2015年12月28日  

目つきを変えてみる

意識の9割以上は潜在意識(無意識)です。


まばたきも無意識でやってます。

体の姿勢も無意識でやってます。

歩き方も無意識だし、表情も無意識。


数え上げたらきりがないですが、あなたの日常に占める無意識(潜在意識)による動作、思考の割合は実質9割以上だと思います。


そして、量子力学の大原則に、「量子の状態は他の量子の振る舞いで変わる」というものがあります。


あなたを取り巻いている酸素や二酸化炭素も量子でできているし、あなたが腰かけている椅子も量子でできています。


何より、あなた自身も量子の集合体です。


なので、あなたという量子の集合体の振る舞いで、他の量子の状態が変わるということです。


そして、あなたの振る舞い(思考や行動)の9割以上は無意識です。


ということは、あなたを取り巻いている量子、つまりあなたの目の前の現実は、あなたの無意識(潜在意識)が確定させているということになりますよね。


ですので、「意識が現実を作っている」とするのは、スピ的な話でもなんでもなく、ただの物理現象です。


だから、無意識(潜在意識)が本来のあなたが望んでいないことを意識していると、当然そのような現象が確定していくわけです。


無意識なので無自覚ですし、厄介ですよね。(・Θ・;)


なので、一番大事なことは、あなたの無意識(潜在意識)を、本当のあなたが望んでいる意識状態に書き変えていくことなんです。


結局、あなたの現実を作っているのは無意識ですから。。。


実際、私がやっているセッションも、ある意味様々な方法で無意識(潜在意識)を、本当のあなたが望んでいる状態に書き換えていく作業になります。


やり方は色々あって、お客さんの希望とか状態によってやることは変わります。


ただ、よくやるアプローチの一つが「外側からの刺激で潜在意識を書き換える」というやり方です。


外側からの刺激とは、ツボへのマッサージです。


こんな感じでやります。




ケンシロウ



リサイクルマン


嘘です(爆)


こんなことしたら

「ひでぶっ!!」ヽ( )`ε´( )ノ

ってなっちゃいます。


そうではなく、優しく、柔らかくマッサージします。(*⌒∇⌒*)


今日は一番簡単にできるマッサージをご紹介しますね。


このツボをマッサージすると「目の感じ」が変わります。


「目は口ほどに物を言う」というぐらいですから、目には潜在意識の状態が現れます。


どんよりした目をしている時は、無意識がどんよりしてるからです。


キラキラした目をしている時は、無意識がキラキラしてるからです。


目の感じでだいたいその人の状態がわかるというのは誰でも経験あるはずです。


ですので、逆に目の状態を良い状態にすることで潜在意識を良い状態に書き換えることが可能なんです。


心と体は密接につながってますから、体の状態に意識が引っ張られるんです。


マッサージして欲しい箇所は、耳にあります。


「神門」と呼ばれるツボで、ここら辺です。


神門


この部分を親指と人指し指で挟んで、ゆっくり円を描きながら1~2分マッサージします。


マッサージは深呼吸をしながら、なおかつあなたが望んでいる状態を想像しながら行ってください。


そうすると、目の状態とあなたの望んでいる状態が結びつき、その目の状態でいる間、潜在意識が徐々に書き換わっていくわけです。


このツボは自律神経の調整や、痛み、ストレスなどにも効果があるらしいので、いずれにしてもやるに越したことありません。


体も健康になり、望む状態も引き寄せられたらこの上なしでしょ?


やるのはタダですよ~、お試しあれ~。(^O^)/



ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿