引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

潜在能力覚醒の仕組み

本当のあなたに目覚めると、あなたの潜在能力も覚醒します。

潜在能力が覚醒する

私は、本当の意味での引き寄せの法則を発動させる鍵は、『本当の自分を自覚し、そのように生きる』ということだと思っています。

なぜなら、引き寄せの法則とは、自分の欲しいものを引き寄せるのではなく、自分のようなものを引き寄せる、とされているからです。

あなたが本当のあなたの望み、つまり、「本当の自分はこうありたい!」と自覚して、そのように生き始めれば、それにふさわしい現象が引き寄せられるということです。

本当の自分であれば、本当に満足の出来る状態が、それこそ自動的に引き寄せられるということになります。

この話も、脳科学や量子論、心理学などをベースに考えると、とても理にかなっているということが良くわかります。

私は元来理屈っぽい人間なんで、理にかなっていないと嫌なんです。(*^.^*)

ただ、多くの人は、本当の自分を自覚せず、世間体、社会通念、常識などをベースに、本当の自分の望みとは違う「偽りの望み」を引き寄せようとするのでなかなか上手くいきません。

当然、無意識の奥にある本当のあなたが、「いや、そうじゃない」と反抗しますからね。\( ̄ー ̄)

画像の説明

それに、社会通念や常識、世間体をもとにした望みだと、引き寄せる対象が「モノ」や「数字(お金)」に置き換わりがちなので、さらなる欠乏を生むというループに入ってしまいます。

なぜなら、モノや数字にフォーカスして、「欲しい」と願っている時点で、無意識では同時に「私は今それがない」、「私はちがう」ということを強烈に意識することになるので、さらに、「それがない」、「そうじゃない」という現実が確定し続けることになります。

意識すると確定するのが量子の世界ですのでね。

この無限ループに多くの人はおちいっているので、なかなか抜けられないんです。

そして、この無限ループこそが、私が言う「マトリックスの中にいる」という状態です。マトリックスの記事はこちら

 

 

本当の自分で生き始めると、本当に満足のいく状況が徐々に引き寄せられるのですが、その一方で、「眠っていた自分の能力に目覚め始める」ということも起こるのだと最近確信するようになりました。

本当の自分に目覚め、その自分で生き始めれば、本当の自分が本来持っていた能力に目覚めてもおかしくないですよね。考えてみればあり得る話です。

 

画像の説明

 

例えば、私のお客さんにもこんなことが起こりました。

スポーツ選手の方ですが、試合で突然相手とチームメイトの動きが事前に全て把握できるようになり、結果、優勝してしまった

突然、人の周りにオーラのようなモノが見えるようになり、その色でその人が持つ性質、性格が把握できるようになった

などなど、封印されていた本来の能力が覚醒し始めたのでは?と感じることが増えています。( ゚ ▽ ゚ )

そういう私も、ある程度気象はコントロールできるという確信感だったり、手をかざすと相手の身体の悪いところがなんとなくわかったり、最近では、「こうすれば食品添加物を飛ばせるかも」なんて思いが出てきて試してみたり、昔じゃ考えたこともないことをやったりしてます。

まー、単なる気のせいかもしれませんけどね~。(^o^;)

ただ、「あり得るな~」と思うのにも理由があります。

実は、私が推奨している方法は、本当の自分、つまり、本来のありたい姿を自覚し、その「あり方」の「体感覚」を維持するというやり方です。

このやり方だと、脳の一番深いところにある「脳幹」と、それにつながっている「中枢神経」を刺激することになります。

実は、脳幹と言われる部位は、インスピレーション、直感、創造性などを司る部位と言われており、そこを刺激すると当然そのような能力が高まってもおかしくないんです。

でも、現代社会を生きる殆どの人は、脳の中でも、「大脳新皮質」と言われている部位しかほとんど使っていません。

いわゆる、理論、理屈、計算などを司る部位で、これらは現代社会でもっとも頻繁に使う処理、思考ですよね。

もちろん、理論、理屈、計算は必要ですし、私も正直好きなのですが、そればっかりだと、人間ならではの、

「インスピレーション」

「直感」

「創造性」

が使えなくなってしまいます。

それに、理論、理屈、計算などの処理は、いずれ人工知能に全てとって代わるのが確実です。

 

画像の説明

 

いわゆる「量子コンピューター」が実用化されれば、完全に人間の知能を凌駕すると言われていますのでね。(・_・;)

ですので、なおさら、本当の自分で生きることで、本当に満足できる状況を引き寄せ、脳幹を刺激することで本来の人間が持っている、人間にしかできない能力を活性化する、つまり、「本当の能力に覚醒する」ということが重要だと最近感じています。

あなたも、本当のあなたをまだ眠らせたままかもしれませんよ。覚醒したあなたはもっとスゴイ能力を持っているのかもしれません。

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿