引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

体は波動を出す楽器

  • 脳の仕組みと引き寄せ 体と引き寄せの関係
  • 2016年4月30日  

波動を出す楽器

この世に存在する全ての物質は振動しています。


人体も物理的には「物質」ですので常に振動しています。


そして、振動していれば必ずなんらかの「波」が出ています。


あなたも子供の頃に音叉(おんさ)を習ったを思いますが、片方の棒を叩いて鳴らすと、叩いていない方の棒も鳴り出すという実験をやりましたよね。


これなどは、片方の棒が発生させた「音波」という波をもう片方の棒が受け止めて共鳴している現象です。


そもそも楽器は、なんらかの物質を振動させることで音波を出す「器具」ですよね。(^^ゞ


その音波を私たちの鼓膜や体全体が捉え、音楽として楽しんでいるわけです。


そして、あなたの身体も同様に「波」を出しているので、ある意味「楽器のようなもの」です。(*^.^*)


常にあなたの身体は振動して、波(波動)を出しているわけですから。。。


そして、その振動をコントロールしているのがあなたの意識です。


なので、あなたの意識が、あなたの身体という楽器を演奏しているということです。


s_17(1)


あなたの意識が、あなたの身体をどう振動させるかで、あなたから発せられる波動も変わります。


そして、その波動に共鳴する物質、共鳴する人間も変わり、それがあなたの目の前の現象として現れるということです。


当然、あなたの波動に合わない物質や人間はあなたから離れるだろうし、逆にあなたの波動に惹きつけられる人やモノもあるはずです。


ですので、引き寄せの法則とは、意識による身体の振動数のコントロールとも言えます。


その振動数で、あなたから発せられる波動の周波数(波長)が変わるからです。


そして、その振動数をコントロールしている身体の部位は「脳幹」と呼ばれる脳の一部であり、脳の中でも一番原始的かつ重要な部位になります。


なぜなら、脳幹は中枢神経にダイレクトにつながっており、いわゆる本能や生命維持機能全般を司っているからです。


脳幹がダメになったら人間は生きていけません。


というか、全ての動物はそうです。


本能や生命維持全般を司っているので、あなたが本能的に求めていることや、あなたが潜在的に持っている能力も、この部位がカギを握ってます。


本当のあなたが脳幹に潜んでいると言うことです。


でも多くの人は、脳幹に潜んでいる本当の自分を封印し、後から身につけた理性的な知識を優先させて生きています。


いわゆる、社会通念や常識などを優先させる思考や意識です。


その思考(意識)が、あなたが本能的に求めていることと合致していれば言うことなしです。


からだ全体から本能的に望ましい状態を引き寄せる波動が出ているとなりますからね。


でも多くの場合は逆なんです。


逆だから、今の自分の状態に違和感や危機感、不安感を感じる人が多いんです。


そして、その違和感、危機感、不安感が波動となり、そのような状況をますます引き寄せます。(><;)


実際にそういう状態の人が多いですしね。


ですので、最も重要なことは、まずはあなたが本能的に求めていることを知ることなんです。


つまり、本当のあなたを自覚し、そのあなたの心身状態を知ることです。


そして、その心身状態が、本当のあなたにとって望ましい振動数のからだの状態ということになります。


その身体の振動数が波動となり、結果的に、本当に望ましい状態を引き寄せるということなんです。


ういちゃん


あなたがどんな引き寄せを望むにしろ、結局のところ、最終的にあなたが望んでいることは感情的な満足です。


そこに例外はありません。


そして、感情的な満足とは、そういう感情の時に得られる身体感覚です。


だから何れにしても、結局、本当のあなたが求めている身体感覚が大事なんです。


その感覚の状態が、あなたの身体が、本当に望ましい音楽を演奏している状態です。


あなたは、あなたの身体でどんな演奏(振動数)を奏でてますか?


あなたの身体は「波動」を出す楽器ということを忘れずに!(*^▽^*)



ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿