引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

すでに引き寄せている

既に引き寄せてる

「ありがとう」の反対語をご存知ですか?


「ありがとう」を漢字で書くと「有難う」ですよね。


「有り難い」ということは、「有ることが難しい」ということです。


ってことは、有ることが難しいの反対で、有るのが当たり前ということ。


つまり、「当たり前」が有り難いの反対語ということです。


ういちゃん


ちなみに、普段あなたが「有るのが当たり前」と思っていることはなんですか?


腕があるのが当たり前

歩けるのが当たり前

目が見え、耳が聞こえるのが当たり前

毎日食事ができるのが当たり前

親がいるのが当たり前

毎日夫(妻)が帰ってくるのが当たり前

子供が元氣なのが当たり前

などなど。


あなたにも「当たり前」と思い特に氣にもしていないことが沢山あるはずです。


でも、帰ってくるのが当たり前と思っていた人が二度と帰ってこないとしたら?


いつもウルサイと感じていた子供の泣き声を二度と聞くことが出来ないとしたら?


今日が体が自由に動く最後の日だったとしたら?


あなたが普段「当たり前」と感じていることの一つが、明日なくなるとしたら?


一度そういう想像をしてみてください。


その状況は、悲しみですか?、怒りですか?、絶望ですか?


でも、実際にはそれらは「今」あるんです。


そう、本当に大切なことであり、有り難いことは、当たり前の中にあるんです。


どんなにお金がたくさん手に入っても、欲しい物が好きなだけ買えても、素敵な人との出会いがあっても、当たり前がなくなる方が苦しいし、辛いはずです。


ということは、あなたはすでに十分に満たされているということです。


つまり、本当に引き寄せたい状態をすでに引き寄せているということなんです。


ういちゃん


斎藤一人さんという大金持ちで有名な人が、かつてこんなことを言ってました。



僕はよく、「一人さんって、いつもご機嫌ですよね。一人さんぐらい大金持ちなると、ずっとご機嫌でいられるんですね~」なんて言われる。

全然、違うんだよ。

僕はもの凄く貧乏な時から、ずっとご機嫌でいたの。

辛い時も、悲しい時も、ずっとご機嫌でいたんだ。そうしたら、いつの間にかお金持ちになっちゃった。

お金持ちになったからご機嫌でいるんじゃないの。ずっとご機嫌でいたからお金持ちになったの。

逆なんだよ。

僕は、これは修行だと思っている。ずっとご機嫌でいる、という修行ね。

その修行をやってるんですよ(笑)



私はこれが真理だと思います。(*^.^*)


で、実際一番大切な「当たり前」という幸せがすでにあるんです。


その幸せに満たされた感じを体全体で味わってください。


それが、最高に豊かで、満たされた波動になるはずです。


今、すでに満たされていて豊かだと実感し、その体の感覚でいれば、ますますそうなります。


それが引き寄せの法則の原理ですから。




ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿