引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

黒目の輝きとサイズの関係

  • 引き寄せと量子論 自分軸と引き寄せ 体と引き寄せの関係
  • 2016年4月6日  

黒目の輝きとサイズ

ことわざで「目は心の窓」って言いますよね。


実際に目を見ていると、その人の心の状態がなんとなくわかるというのは誰でも経験あるはずです。


厳密に言うと、心の状態を表しているというより、潜在意識の状態を表していると思いますけどね。


で、これも一般的に言われることですが、子供の目は輝いているって言いますよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実際こう見ると、輝いている感じしますよね。


子供の目


これは子犬ですが、子犬の目も輝いて見えたりするもんです。


子犬


実際には輝いているというより、目から出ているエネルギーを感じ取り、「輝いている」と感じるのだと思います。


そして、目から出る輝きは、実は、目の中の「ある比率」と関係しています。


その比率とは、目の中に占める「黒目」の比率です。


上の写真を再度見てもらえば分かりますが、子供の目も、犬の目も、目の中に黒目が占める比率が大きいですよね。


黒目が占める割合が大きいほど、人は、目の輝き、つまり、目から出るエネルギーを感じるんです。


通常、眩しい状態になると、自然と黒目が小さくなりますよね。


これは目に入る光を絞ろうとするからです。


一方で、自分から出る光=エネルギーを絞ろうとすると、これも黒目が小さくなるんです。


本当の自分を押し殺し、感情も感覚も表に出さないようになると、自然と黒目が小さくなるということです。


つまり、あなたが本来持っているエネルギーを「出さないようにしよう」とすればするほど、自然とあなたの黒目は小さくなるんです。


これは極端な例ですが、メチャ黒目小さいですよね。


ゴルゴ13



この人が付き合う人も黒目小さいです。ヘ(゚∀゚*)ノ



ゴルゴほか


本当の自分を押し殺し、機械のように生きている者同士、引き寄せあってるということですね。(^∇^)


実際、ゴルゴ13は「殺人マシーン」ですし。(><;)


あなたの周りも観察してみてください。


何か、本当の自分を押し殺し、感情や感覚が麻痺してる感じの人は、黒目が小さくないですか?


逆に、本当の自分を生き、元氣だなーと感じる人の目は黒目が大きく感じませんか?


そして、あなた自身の黒目も確認してみて下さい。


「なんか黒目ちっちゃいな~」なんて思うなら、本当の自分を押し殺しているかもしれませんよ。(・_・;)


黒目を大きくするコンタクトが流行ってますが、これも本当の自分を押し殺している人が多い表れかもしれませんね。


コンタクトを入れるより、本当の自分を生きる方が黒目が大きくなりますよ。(≡^∇^≡)


その方が経済的だし、本当の意味でのエネルギーも増していきます。(・∀・)


本当の意味で、黒目を大きくして生きましょう!!



ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿