引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

変わる必要はない、ただ思い出す

  • 引き寄せと量子論 自分軸と引き寄せ 感情と思考 引き寄せの盲点
  • 2016年6月17日  

変わる必要はない

このままじゃダメだ!!変わらなければ!!と思い、一生懸命行動している人って結構いますよね。

 

さらに良くなろうと様々なことに取り組んでいる、いわゆる向上心のある人です。(・∀・)

 

私のセッションに申し込まれたお客様も中にも、「このままじゃダメなのでなんとか変わりたいと思って」とおっしゃっる方は結構いらっしゃいます。

 

それはそれで良いことだと思いますし、「より良くなろう」という想いが人類の進歩を支えてきたんだと思います。

 

ただ、その一方で、変わる前に自覚したほうがいいと思っていることがあります。

 

それは、「本当の自分」です。

 

本当の自分は何者なのかを思い出すことが、まずは大切だと思っています。

 

なぜなら、人はそもそも、変わる必要なんてないからです。

 

ただ、本当のあなたを自覚して、そうありさえすればいいんです。

 

そうすれば、あなたが本質的に求めている状態が自動的に引き寄せられるからです。

 

ういちゃん

 

引き寄せられた現象に応じて、あなたには、「もっとこうしたい」、「これをやってみたい」など、色々な欲求がさらに出てくるはずです。

 

また、あなたの波動に呼応して、それにふさわしい人も引き寄せられてくるはずです。

 

あなたは、それらに応じて行動していればいいんです。

 

そうすれば、さらに良い状況がそれこそスパイラル状に引き寄せられてきます。

 

もちろん、本能的に「刺激」も求めてますので、適度な困難や不安は必ず付きまといます。

 

それがないと、本当の楽しさや喜びを味わえないからです。

 

順風満帆でなんの苦労もない人間ドラマを見ようと思わないでしょ?

 

チョー簡単なゲームを何度も繰り返しやりたいと思わないでしょ?

 

ういちゃん

 

それはあなたの人生にとっても同じこと。

 

結局、人は、ただ本当の自分に従って様々な選択や決断をし、適度な困難や不安に直面しながらも、それを克服する喜びや楽しさを味わいたいんです。

 

人生も、ゲームや遊園地のアトラクションみたいなものなんです。

 

そして、そのような状態を引き寄せることが、本当の意味での引き寄せだと思っています。

 

それを本当のあなたは望んでいるからです。

 

だから、そもそもあなたは変わる必要なんてないんです。

 

ただ、本当のあなたを思い出し、そうありさえすればいいんです。

 

あとは、それに従う素直さと勇氣を持つだけですね。

 

本当のあなたは、あなたの人生にもっと刺激や充実を求めているのかもしれませんよ~。(*^▽^*)

 

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿