引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

宣言して氣楽になる

  • 引き寄せと量子論 自分軸と引き寄せ 具体的なノウハウ
  • 2016年8月12日  

宣言して氣楽になる

本当の自分に目覚めるとあまり常識的なことにこだわらなくなってきます。


「そんなのどうでもいい」と感じることが増えていき、ある意味「世間とのズレ」が出てきます。


まー、世間とズレたままでも大丈夫なんですが、今まで身につけた常識や社会通念がなかなかそれを許しません。


本当のあなたは「どうでもいい」と思っていても、「いや、そうは言っても。。。」、「そんなことしたら変に思われる。。。」とあなたに語りかけるからです。


「非常識!!、変人!!、子供っぽい!!」などなど、いろいろあなたに烙印を押そうとするんです。


特に日本人は人と違うということを恐れがちなので、この傾向が顕著です。


で、その社会通念や常識に従っていたら、それこそ偽りの自分に逆戻りになってしまいます。(><;)


それは結果的に、本当のあなたが望んでいる現象が遠のく、ということになるんです。


だから、やはり「本当の自分が望んでいる選択をする」ということにが大事なんです。


ういちゃん


でも、そうは言っても「やっぱり怖い」という人はいます。(*゚ー゚*)


その場合、その恐怖を克服する方法として一つあるのは「宣言する」ということです。


「私、常識ないんで~」(^ε^)♪

「私、変人だから~」(^ε^)♪

「私、そういうこと氣にしない人なんで~」(^ε^)♪


というように、周りの人たちに「自分は非常識である」と宣言してしまうんです。


そうすると、周りは次第に「まー、あの人はああだから仕方ないよね」という具合に受け入れるようになります。


逆に、本当の自分をひた隠し、周りに合わせてばかりいると自分が苦しくなるばかりか、周りの人からも「ふらふらした人」、「軸がない人」、「なんか頼りない人」と思われてしまいます。


そういう状態だと、周りはあなたにちょっかいを出したくなります。


周りはあなたの「ふらふらしたエネルギー」を感じて、「大丈夫か?」という氣になるからです。


これを言うと反感くらうと思いますが、「いじめられる方にも原因がある」というのはこのことなんです。


私も子供の頃にいじめられた経験はありますので、今になるとその理由がわかります。


ですので、「変に思われるかも。。。」、「非常識と思われるかも。。。」と心配するぐらいなら、「本当の私はこうなんですー!!(^O^)/」と宣言してしまった方がいいんです。


ういちゃん


いわゆるLGBTと言われる、「性的マイノリティ」と呼ばれる方々なども、最近は堂々とそれを公言をするようになってきてますよね。


アップルのCEOでさえゲイであることを公表する時代です。


そうすると世間はだんだん「ま、そういう人もいるでしょ」と受け入れるようになります。


そして実際そういう世の中に変化してますよね。


そしてLGBTの人たちも「本当の自分はそうなんだ!!」と宣言することで、本当の自分との統合を感じているはずです。


本当の自分で生きられるという幸福をかみしめていると思います。


本当の自分で生きる、ということがやはり最高に幸福なことですから。


彼らの「宣言」と比べたら、いわゆる「ストレート」と言われる私のような人間が「私は変人なんで」という宣言なんて、ほんとハナクソ程度のものです。(*^.^*)


でも、そのハナクソ程度の宣言でも、やはり宣言すると氣は楽になります。


本当の自分と統合できるからです。


で、本当の自分と統合したあなたのエネルギーは、偽りのあなたとは格段に違います。


その、本当の自分のエネルギーが、さらに本当の自分の幸福感を高める現象を引き寄せるんです。


あなたも、変に本当のあなたを偽っていませんか?


もうそろそろ宣言して楽になった方がいいですよ。(*^▽^*)



ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿