引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

エネルギーは意図に従う

  • 引き寄せと量子論 体と引き寄せの関係 具体的なノウハウ
  • 2016年5月30日  

意図のエネルギー

私は滅多にセミナーをやらないんですが(笑)、ごく稀にやるセミナーでこんなワークをしたりします。


まず、同じぐらいの体格の人にペアを組んでもらいます。


で、片方の人がペアを組んだ人を後ろから抱えて持ち上げてもらいます。


体格が同じぐらいなんで、大抵は持ち上がります。


次に、持ち上げてもらった人に「蹲踞(そんきょ)」というポーズをとってもらいます。


お相撲さんが土俵に上がった時にやるこんなポーズです。


そんきょ


そして蹲踞の際に、自分の意識をずーっと下に下ろしていくイメージをしてもらうんです。


そのあとに、同じ人に再び持ち上げてもらいます。


すると。。。


これが、なぜか持ち上がらなくなったりするんです。(^_^)


もしくはものすごく重くなったりします。


やったことは「蹲踞のポーズ」と「意識を下すこと」の二つだけです。


体に重りを付けたわけでもないのに、それだけで体重がめちゃくちゃ重くなるんです。


面白いでしょ?(*^.^*)


リサイクルマン


逆に、立ち上がって意識を自分の頭上に上げ、引っ張られるようにイメージすると軽くなります。


氣になるなら試しにやってみてください。


ただし体格が同じぐらいの人とやらないと腰を痛めたりするので氣をつけて。


この現象が意味することは何でしょう?


まー色々あるかと思いますが、一つは「エネルギーは意図に従う」ということです。


意識を下に下ろすようなイメージをしたので、エネルギーが下に下がったんです。


それでなんで体重が重くなるのか?


実際のところ体重は重くなっていないはずですよね。


でも実際に重く感じられるのはなぜか?


私の解釈では、エネルギーの位置に体が引っ張られているんだと思います。


意識を下に移動するとエネルギーが下に移動しますので、そのエネルギーに体が引っ張られるんです。


だから重く感じられるんだと思います。


合ってるかどうかはわかりませんよ、あくまで私の解釈です。(・∀・)


でも、エネルギー、つまり意識の置き場所に体が引っ張られるとしたらどんな現象が考えられますか?


ある意味「逆引き寄せ現象」です。


つまり、あなたが意識を置いた場所にエネルギーが向かい、それに合わせてあなたの体もそこに引き寄せられるということです。


あなたが不安や欠乏に意識を置いていればエネルギーはそこに向かい、幸福と豊かさに意識を置いた場合はそこに向かいます。


で、体もそっちに自動的に寄ってっちゃう。(*^.^*)


簡単な例で言うと、車。


車線変更しようと意図している車は、なんとなく変更しようとしている車線に寄ってきますよね。


すでに意識がそちらの車線に行っているので、エネルギーはその車線にあり、その結果体が自動的に反応しているんです。


喧嘩相手を求めるヤンキーのお兄さんがヤンキーのお兄さんを引き寄せるのも同じ原理です。(*^o^*)


ですので、あなたが一瞬一瞬、どこに意識を置いているかで、エネルギーの置き所が変わり、それに合わせてあなたの体も移動しちゃうということです。(*゚ー゚*)


だから、どこに意識をおき、どこにエネルギーを送りたいのかを決めておくのが大事ですよ。


その意図に合わせて体が自動的に移動しちゃいますからね。


ある意味、自動のナビゲーションシステムです。


あなたは、あなたの体をどういう状態に移動させたいですか?


くれぐれも望んでいない状態に移動させないように!!(*^▽^*)



ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿