引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

ホログラムの周波数を変える

  • 初めての方におすすめ 引き寄せと量子論
  • 2017年3月7日  

量子力学的な解釈で考えると、この世は全て意識が作り上げていることになります。

人間の意識なしでは、この世というか宇宙そのものが存在しない、とする考え方です。

もちろん「そんなこと、とてもじゃないけど信じられない」という感覚が普通だと思います。

でも、量子力学で確認されている科学的事実を元にするとそういう解釈になってしまうんです。(=^.^=)

これはある意味で、あなたが「地球が丸い」ということを実感できないことと同じです。(ノ´▽`)ノ

現に、ほんの数百年前まで人類の大半は「地球が丸い」なんて知らなかったし、そういう説が科学的に実証された時も、「えー、ウソでしょ?」と感じた人が多かったはずです。

ですので、最先端の科学とはそういうもの、と考えておいた方が良いんです。(^_^)

今のあなたが「意識が全てを作っているなんて信じられない」と思っていても、あなたの子供、もしくは孫の世代になれば、「そんなこと当たり前」という時代になりますから。(*^▽^*)

まー、それは置いておいて。(*^.^*)

量子力学で解釈するとこの世は意識が作り上げていることになるのですが、意識による世界の作り方にもいろんなパターンが考えられます。

その一つが、「この世はそもそもホログラムである」とする説です。

ホログラムというと立体的に浮かび上がる映像や画像になりますが、この世がそもそもそのようなホログラムではないか、とする説があるんです。

ただ、一般的なホログラムと違うのは、あなたは完全にそのホログラムの中に没入しており、さらに体感型である、ということ。ヽ(*'0'*)ツ

いわば、五感を伴う完全体感型ホログラムシミュレーションの中にいる、とする考え方です。

これも正直「?????(@_@)」という感じになると思いますが、これは有力な説の一つでもあります。

そして、そのホログラムの内容を選択しているのも「あなたの意識」となります。(・∀・)

あなたの意識はフォトン(光子)という素粒子(量子)です。

素粒子はそもそも「波(エネルギー)」と「粒(物質)」の性質を持ちますので、あなたの意識もそのような性質があることになります。

そして、あなたの意識がエネルギーである限りそのエネルギーは波ですので、必ず「周波数」があります。

で、ここで言う「周波数」が、あなたの眼の前で展開している現実というホログラムを作り上げていることになるんです。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あなたの意識と共振したホログラム映像が展開している、ということです。(O_O)

言ってみれば、これはテレビを観る時と同じ原理です。

あなたが6チャンネルを観ようとする時は、リモコンのチャンネルを6に合わせますよね。

そうすると、あなたの家にあるアンテナから6チャンネルの周波数が発信され、空間に存在する6チャンネルの電波がその周波数と共振します。

その結果、あなたのテレビに6チャンネルの番組が映るわけです。(-^□^-)

これと同じ原理で、体感を伴うホログラム現象があなたの周りにも起きている、ということになります。

まー、信じられないとは思いますがね。

私たちの五感では捉えられませんが、この空間にはそれこそ何十チャンネルものテレビの電波が存在しています。

その何十チャンネルもの中からあなたが6チャンネルの周波数を選択すると、そのチャンネルの番組が見られるわけですよね。

テレビの電波と同様、この空間には、時間と空間を超えた全ての情報が織り込まれた「ゼロポイントエネルギー」が存在しています。

それは素粒子が生まれてくるエネルギーの場であり、この空間に偏在しているエネルギーです。

時間と空間を超えた全ての情報が織り込まれているということは、あなたの未来というチャンネル(周波数)も、それこそ何万通りも用意されているはずです。

あなたの意識もエネルギーですので周波数があります。

で、あなたの意識に共振する周波数がこのゼロポイントエネルギーにも存在しています。

そして、あなたの意識に共振した体感型ホログラム映像が、あなたの眼の前で展開しているということなんです。

つまり、あなたの意識は、あなたの眼の前で展開しているホログラムの周波数を、「今ここ」で常に選択している、ということですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、あなたは「とてもじゃないけど、自分の意識が選択しているとは思えない」と感じるはずです。(-゛-;)

そう感じるのも無理はありません。

なぜなら、意識の大半は潜在意識(無意識)だからです。

無意識でホログラムの周波数を選択しているので、「そうとは思えない」ということになるんです。

なので、あなたが本当に望ましい状態を引き寄せる、つまり本当に望ましいホログラムを選択するためには、あなたの無意識をコントロールする必要があります。

全体の意識に占める潜在意識(無意識)の割合は9割以上と言われています。

あなたもよくよく観察するとわかりますが、ほとんどの行動や思考は無意識です。

私は今ブログを書くためにキーボードを叩いていますが、それも「この指をここに置いて、これぐらいの力で押して」なんて意識してません。(*^.^*)

つまり、無意識(潜在意識)が自動的にやっているということです。

これは思考についても同じこと。

人間は1日に約6万回の思考をすると言われていますが、この9割が無意識だとすると、実に1日の5万4千回が「無意識の思考パターン」となります。

そうなると、意識で現象を作り、その現象を確認して思考がめぐり、その思考がまた意識に蓄積される。

つまり、「不足」を意識していれば「不足」が現象として起こり、その不足を見て「あー、いつもお金が足りないな〜」なんて思考がめぐる。

そうすると、「不足の状態が常である」という意識が「確信」となり、さらにそのような現象が起き続ける。(><;)

これを無限ループ状態で繰り返している人が実は多いんです。(@Д@;

あなたも一度あなたの無意識の思考を客観的に観察してみて下さい。

あなたの思考パターンは常にどんな言葉をめぐらしていますか?

多分、その思考パターン通りの現実が起きていると思いますよ。\( °∀° )/

あなたの無意識に注意を払い、それを意識化する。

これも目の前に展開するホログラムを変えていく上で、非常に重要なことなんです。。゚(゚^∀^゚)゚。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿