引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

常に可能性を選択している

  • 初めての方におすすめ 引き寄せと量子論 自分軸と引き寄せ
  • 2017年10月6日  

量子力学とはある意味でこの世の根本を探る学問です。(・∀・)

あなたの周りの空間に存在する酸素、窒素などの物質も含めて、この世に存在するあらゆる物質が何で出来ているのか、そしてそこにはどの様な法則性があるのかを探る学問だからです。(*^.^*)

なのでそれは、自然、宇宙、あるいはこの世の本質を探ることでもあります。ヽ(゚◇゚ )ノ

で、量子力学が解明してきた自然の本質を簡単に言えば、【自然は本来曖昧で、確率からくる可能性でしか表せない】となります。

もっと簡単に言えば、「すでに決まっているものなど実際には何も無く、それを決めているのは意識」となるんです。ヘ(゚∀゚*)ノ

なぜなら、この自然そのものを作り上げている根本物質の量子はそもそもエネルギー(波)であり、意識が入ることにより初めて物質(粒)となるからです。

そして、物質化した時点でその量子の位置と時間が決まります。

つまり状態が確定する、となるんです。(^ε^)♪

ですので、その状態が確定する前に「必ずこうなる」と断定するのは不可能。

むしろ、「こうなるかもしれないし、ああなるかもしれない」という確率の状態であり、それはすなわち、様々な可能性が幾重にも重なっている状態、ということなんです。

だから自然の本質とは確率からくる可能性であり、その可能性を決めているのが意識となるんです。

なぜなら意識が量子の状態を確定させるからです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これが量子力学で言う「不確定性原理」であり、量子力学の祖の一人であるハイゼンベルク博士が100年ほど前に提唱したものです。

これを提唱した当時は当然「そんなわけないだろ」と反発を受け、アインシュタインも「神はサイコロを振らない」と反論します。( ̄∩ ̄#

ただ実際のところは量子力学の正確さがどんどん証明されてしまうので、最終的には「そんなわけないだろ」という人はほぼいなくなるわけです。(*^▽^*)

つまり、自然の本質は、「確率からくる可能性」ということです。

そして当然ながらあなたも自然の一部です。

ということは、あなたの本質も「確率からくる可能性」となりますよね。(・∀・)

で、あなた自身の可能性を決めているのが、あなたの意識となります。

なぜならあなたの現実を作っているのは、あなた自身の意識だからです。

量子力学的に考えれば、あなたの現実はあなたの意識が作り上げた三次元のフィールド(場)です。(⌒▽⌒)

つまり、あなた自身の意識が、幾重にも重なっている可能性の中から、そのフィールドを選択したとなるんです。

「こんな現実選択した覚えはない!!」(`ε´)、なんて氣持ちになるかもしれませんが、よく考えてみるとあなた自身が、無意識にあなたの可能性に制限をかけてませんか?

制限をかける、というのも選択ですよ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

リスクがあるから。。。

お金がかかるから。。。

私には学がないから。。。

私は頭が悪いから。。。

私は臆病だから。。。

私はキレイじゃないから。。。

私は。。。私は。。。

(ノ_-。)

確率からくる可能性しかないこの世界で、あなた自身が、あなたが望まない現実を引き寄せる確率を高めていませんか?

本当は今の状態がイヤなのに、「失敗するかも」、「苦労するかも」、「皆に笑われるかも」、「損するかも」なんて言い訳して、本当に望んだ状態を選択せずにいる。

それはすなわち、イヤな状態を意識で選択し続けていることになります。(ㆁωㆁ*)

あなた自身が本当に望む状態を選択しなければ、当然それが現実化する確率はゼロです。(・ω・)b

その代わりに、「嫌だど仕方がない」として選択した現実が確定し続けるんです。(((( ;°Д°))))

当たり前のことですが、人生にはタイムリミットがあります。

寿命が80年だとすると後何年残っているかは誰でも容易に計算できます。(*^ー^)ノ

本当のあなたは残りの人生をどう使っていきたいんですかね?(^ε^)♪

人生の終わりに後悔することの第一位は、「もっと自分の想いに忠実になれば良かった」ということだそう。

本当に自分が経験したかった事をせずに人生を去ることに一番の無念を感じるようなんです。(。・ω・)ノ゙

矢沢永吉さんが自動車のCMでこんなセリフを言ってます。

2種類の人間がいる。

やりたいことやっちゃう人とやらない人。

やりたいことやってきたこの人生。

おかげで痛い目にもあってきた。

散々恥もかいてきた。

誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。

俺はこれからもやっちゃうよ。

あんたはどうする?

で、あなたはどうします?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

確率からくる可能性しかない世界で、あなたはどんな可能性を高めていきたいのか?

過去も、経験も、能力も関係ないんです。

今ここから、どんな自分を選択するか、ただそれだけで可能性の確率は変わるんです。(*^▽^*)

私は、本当の自分の想いを押し殺さずに、「やりたいことはやっちゃう人生」をお勧めしますよ。ヘ(゚∀゚*)ノ

だって無念を抱えてこの世とおさらばしたくないでしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ

すべては今ここからのあなたの選択次第なんですよ。(*^.^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿