引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

お金持ちや成功者が密かに氣づいてる事

万人が望んでいること。


それは幸せになることですね。(*^.^*)


アマゾンの原住民も、マフィアの麻薬王も、トランプ大統領も、基本的には自分や自分の周りの関係者がより幸せになるよう願っています。


そしてその実現のために様々な活動しているはずです。(^人^)



私だってそうですし、あなたもそうでしょ?



幸せの定義は人それぞれですが、基本的には皆「自分や自分の関係者の幸せを願っている」という点では同じなんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので、「今よりさらに幸せになるためにはどうなればいい?」と常に考えてるわけですね。




そして考えた結果、「周りにこういう人がいてくれたら、こういうモノを持っていたら、これぐらいのお金があったらもっと幸せになる」、などと考えて、それを実現するために頑張るわけです。(*^ー^)ノ


ただ、残念ながら、全ての人がその望みを手に入れるわけではありません。

むしろ、そのような望みを手に入れる人は極少数。

ほとんどの人は望みが手に入らずに落胆するわけなんです。( T_T)\(^-^ )

でも、「諦めたら終わりだ!!」とまた頑張りだします。(((( ;°Д°))))

でも、また手に入らず落胆する。(ノДT)

そんなことの繰り返しに疲れちゃっている人が実は多い。


そして当然ながら、そんな状態は幸せからほど遠いですよね。

だって望みがことごとく手に入らないという「不足感」や「無力感」に苛まれるわけですから。
(⌒-⌒; )

望みが手に入らないから幸せになれない、望んだ状態が実現できないから幸せじゃない。。。。(TωT)

ただ、ここで考えて欲しいのは、本当にそうなのか?ということ。


あれがないと幸せじゃない、あの状態がないと幸せになれない、と思っていることが、本当に真実なのか?ということです。(`∀´)

唯一の真実は、誰もが「思い込み」による、「解釈」の世界に生きている、ということです。( 'Θ' )

例えばですよ。

「あんな状態が実現できたら幸せだ〜(^ε^)♪」なんて思い込みを持っていたら、それを実現できていない今は「まだ幸せじゃない(-з-)」という解釈になりますよね。

また、あなた自身が「今は全然幸せじゃない」と思っていても、他人からあなたを見たら「あー、幸せそうでいいな〜」なんて思えてるかもしれません。

これもその人の思い込みによる解釈の違いです。(^ε^)♪

そういう意味では、あなたの幸せも、あなたの思い込みによる解釈なんです。(#^ω^)

「こんな状態、幸せじゃないヾ(;ω;) 」なんて解釈したら不幸せ。

「こんな状態、最高!!(・∀・)/」なんて解釈したら幸せ。

簡単に言えばそういうことです。(^人^)

そして、ここからが重要なんです。

解釈ということは、今ここから、あらゆる解釈をあなた自身が選択できる、ということです。

なぜなら、あなたの目の前に展開している現実をどう解釈するかは、他の誰でもない、あなたなんですから。(*^.^*)

加えて言えば、こういう人がいないから、こういうモノがないから、これぐらいのお金がないから幸せじゃない、と解釈することは、あなたの幸せが「人、モノ、金」に依存している状態と言えます。

で、依存は執着にもなりやすいので、余計に欠乏するというサイクルに陥りがちなんです。キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

量子の状態が確定する前提の意識が「欠乏」ですから。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私はこういう仕事をし始めてから、すでにお金持ちで成功している人にも沢山お会いするようにもなりました。(^人^)

そういう人たちの中でも、幸せそうな人たちは、たいていあることに氣づいています。

何に氣づいているかというと、「逆だ」ということ。(・∀・)

何が逆かと言うと、人、モノ、金が集まるから幸せになるのではなく、すでに幸せでいれば、自然と人、モノ、金が集まるようになる、と言うことです。

そういう人たちは体験的に「何故かそうなってる」と自覚しているんです。

で、そういう人たちが、「なぜそうなるのか科学的な裏付けを知りたい」との理由で、私の講座を受けいただいてたりしてます。(●‘∀‘●)ノ"

そうなるとさらに確信感が上がり、さらに具体的な方法もわかるので、私もビックリしてしまうような凄い状態を引き寄せちゃったりしています。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!

まさに諺で言うところの、「富めるものますます富む」ですね。ヘ(゚∀゚*)ノ

で、お氣づきかもしれませんが、多くの人はこれと逆をやっています。(*。◇。)ハッ!

人、モノ、金がもっと集まれば幸せになれる!!、と考えて、必死にそれらを求めているということです。( ゚∀゚; )タラー

そして実際にはさらなる欠乏を招いている。。。(@Д@;

あなたの周りを見渡して見てください。

なんか該当する人、多くないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう一度言いますが、人、モノ、金が幸せな状態を作るのではなく、すでに幸せな状態が、さらに人、モノ、金の幸せな状態を引き寄せるんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

量子力学と脳科学で考えても、その方が合理的なんです。(*^▽^*)

くれぐれも、「あれがなきゃ、これがなきゃ」なんて条件つけて、今すでにある幸せを封印しないようにして下さいね。(*`▽´*)ウヒョヒョ

封印してればしてるほど、さらに幸せが封印された状態が実現していきますよ。(・∀・)

今すでにある幸せを十分に開放して、感じるんです。

結局、幸せは感じるものですので、今ここから感じてしまえばいいんです。

その連続がさらに幸せな現象を引き寄せるんですよ。(*^▽^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿