引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 光文社発行書籍ランキングで1位になりました〜(*゚∀゚*)

光文社発行書籍ランキングで1位になりました〜(*゚∀゚*)

  • NEWS&TOPICS
  • 2018年9月4日  

書籍「科学的 潜在意識の書きかえ方」ですが、光文社さん発行書籍売れ行きランキングで、8月度第1位になりました〜。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんと8月度は瀬戸内寂聴さんの書籍よりも売れたとのこと。キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

まー、瞬間風速的なことだと思いますがねー。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ただ編集者の方曰く、『凄いことです。本が売れなくなっている今、発売1か月で2万部突破というのはなかなかないことですよ(・ω・)b』とのことですので、これは素直に喜ぼうと思います。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

なお、書籍を購買いただいている層ですが、この手の本だとだいたい『9割女性』になりがちなのが、私の本の場合は3割は男性が占めているとのこと。(*^.^*)

ビジネス書コーナーに置いている書店もあるようなので、『実際にビジネス書として読んでいる男性も多いのでは?』とのことでした。

また購買年齢層も幅広いそうで、光文社さんも『まだまだ伸びる要素がある』とのことで、9月末には新聞広告、9月の終わりから10月にかけて、主に東京の一部私鉄と地下鉄で以下のようなステッカー広告も出していただけるとことになりました。

より多くの方にお読みいただけたら幸いです。(*^.^*)

改めまして普段から応援いただいている皆さまのお陰です、ありがとうございます。m(_ _)m

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げま〜す。(*^ー^)ノ

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿