引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

超速で幸せになる方法

  • 初めての方におすすめ 引き寄せと量子論 引き寄せの盲点
  • 2018年10月10日  

肉体含めて、この世に存在する物質という物質を徹底的に分解すると素粒子に行き着きます。

現代科学では素粒子が物質の最小単位となるんです。

ちなみに厳密に言えば空氣も物質ですよ。(*^.^*)

酸素、二酸化炭素、窒素などから構成され、それらも素粒子で出来ているからです。(*^.^*)

で、その素粒子は基本エネルギー状態で、意識が介在すると物質化するということが確認されています。

そういう意味では、あなたの肉体も、空氣も、コンクリートも元をたどれば同じ素粒子であり、それらは基本エネルギー状態ということなんです。

まー、一番実感しにくい、というか実感不可能なことですけどね。(;^_^A

でも、事実は事実、しかも科学的に証明されている真実です。

意識すると素粒子は物質化するのですが、物質となった時点でその素粒子の「時間」と「位置」が確定します。

あなたという肉体も物質ですが、物質だから「今(時間)ここ(位置)にいる」と確定できるわけです。

お分かりいただけますよね?

で、その「意識すると物質化する」という現象は当然全ての素粒子に当てはまるわけで、あなたの周りにある空間や物質もそうなっています。

ですので、単純に言えば、あなたが「幸せ」を意識していれば、「幸せ」の状態であなたの周りの素粒子の時間と位置が決まります。

それが悲しみや不安の場合も同様です。

なので、あなたは、今ここで、一瞬一瞬、素粒子の時間と位置を確定させ続けている、ということなんです。

結局あなたの現実はあなたの意識が作っているんです。

で、そういう事実を説明すると、こう聞かれる時があります。

 

”じゃあ、幸せなりたかったら、もっと幸せになろうと強く意識すればいいんですねー!!”( ゚∀゚ )

 

いや、ちょっと違うんです。。。(^_^;)

例えばですよ。

水は蛇口をひねれば出てきます。

飲みたい、と思った時に大抵すぐに手に入ります。

その水を、あなたは強く意識しますか?

「絶対に水を飲んでやるー!!!」なんて意識しますか?(^_^)

意識しませんよね。

なぜなら既に豊富にあり、「すぐに手に入るもの」と信じているからです。

だから意識しないんです。

非常に逆説的ですが、強く意識しないから豊富にあるんです。

人は、当たり前にあるもの、すでに豊富にあるものは強く意識しません。

でも、強く意識しないから豊富にあるんです。

このカラクリ、お分かりいただけますか?

逆に、砂漠地域などに行くと水は大変な貴重品ですよね。

なので、常に水を意識します。

だから、水が欠乏するんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そういう意味では、強く意識するという行為が、かえって欠乏を招いたりすることになっちゃうんです。( ゚∀゚; )

考えてみてください。

あなたが「こうなったらいいなー」とか、「あれが欲しいなー」とか意識している時、その前提の意識(無意識)はどうなっているのか?

「今、それがない」、「今はそうじゃない」です。

なので、「こうなったらいいなー」とか、「あれが欲しいなー」とか意識している時が長ければ長いほど、「今、それがない」、「今はそうじゃない」と潜在意識に植え付けていることになるんです。

意識の中で無意識(潜在意識)が占める割合は9割以上ですので、当然そちらが勝つわけです。

「そうじゃない状態」で素粒子の時間と位置が確定し続けちゃうんです。

(・Θ・;)

そして、いくら願っても望んだ状態にならないので、ますます躍起になって意識します。

それが執着です。(TωT)

だから、ますます遠ざかっていくー。(><;)

このループにはまっている人が実は多い。(*゚ー゚*)

 

”では「幸せになりたい」って願うなってこと?”(`ε´)

 

もっと確実に超速で幸せになる方法があります。

それは、今すでにある幸せに氣づいてそれを実感すればいいんです。(*^.^*)

これも逆説的になりますが、先ほどの水の例と同様、あなたが今「幸せ」を意識していないのであれば、それは既に豊富にある、ということです。

その既に豊富にある幸せに氣づいて実感すれば、誰でも超速で幸せになれるんです。(*^ー^)ノ

逆に、あなたが「もっと幸せになりたいー!!」と強く願えば願うほど、「今は幸せじゃない」と意識していることになるので、ますます「不幸せ」を意識させる現象が現れ続けるわけです。キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

NHKの超長寿子供番組である「おかあさんといっしょ」でよく流れていた「シアワセ」という曲があるのですが、その歌詞がまさに「幸せとはそれに氣づき実感すること」という事実を思い起こさせてくれます。

 

シアワセ / おかあさんといっしょ
作詞:坂田修 作曲:坂田修

シアワセって どんなだろう
シアワセって どこにある
きっと みつかる シアワセは
きみの まわりの シアワセ

「あさが きた」シアワセ
「ケンカして なかなおりした」シアワセ
「ともだち できた」シアワセ
「そらが はれた」シアワセ

「おべんとう」シアワセ
「おともだち」シアワセ
「おかあさん」シアワセ
「おとうさん」シアワセ

「シアワセ」って いってると
ほんとに シアワセに なるんだね
すてきな ことば おぼえたよ
それはね シアワセ
それはね シアワセ
それはね シアワセ

 

この歌の通り、幸せは実は身近なところに沢山あるし、その幸せを感じようと思えばいつでも感じることができる。(*゚ー゚*)

そして本当は、いつもの当たり前の日常が続くということが本当の幸せなんだ、と思い起こさせてくれます。

実際に、あなたが今とくに氣にすることなく「当たり前」と思っていることが失われることが一番嫌なはずなんです。

明日以降、目が見えなくなったら、足がなくなったら、味覚がなくなったら、大切な人に会えなくなったら、あなたはものすごく落ち込むはずです。

でも、それらは今あるんです。

ということは、すでに幸せということです。(*^o^*)

であるならば、今すでにある幸せに氣づいてそれを実感した方が良くないですか?

それを実感している時間が長いほど、さらにそうなる確率が上がって行きますよ。(・∀・)/

量子力学から導き出せる未来は全て確率であり、その確率はあなたの意識で変わるわけですから。(*^.^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿