引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

望んだ人生を歩むための簡単なステップ

誰もがこの先必ず経験すること。

それは「死ぬこと」ですよね。(^^ゞ

最近は「人生100年時代」なんて言われていますが、そうにしたって100年近く生きれば大抵の人は死んじゃいます。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

その事実は私やあなたにとっても同じこと。

でも正直言って、この平和な日本で日々暮らす中で「死を意識する」なんてことはほとんど無いですよね。

ある意味「永遠に生きられる」というような錯覚状態で毎日過ごしている。(・∀・)ニヤニヤ

ただ、そんな平和な日本でもある日突然死を意識させられる人がいます。

大病をするとか、災害にあうとか、事故で死線をさまようとかいろんな事例がありますが、急に「あ、人は死ぬんだ」と意識させられる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

で、そのような経験をすると、日々の生活に対する見方が変わったり、生かされていることのありがたさを感じたりしだします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それはそれで重要ですが、加えて急に色んなことをやりだしたりもします。

なんで急に色々やりだすかというと、「やらないと後悔するかも」という想いが出てくるからですよね。(^人^)

死というタイムリミットを自覚するので、その前にやれることはやっておこう、となるわけです。

そういう意味では、今の生き方で最後の最後に『後悔するか、しないか』というのが、とても大事な基準だったりします。

なんの基準かと言うと、今、自分が本当に望んだ人生を生きているか否かを判断する基準です。

このブログを読んでいるあなたはどうですか?

今のあなたの生き方で、最後の最後に後悔しない自信がありますか?(*^ー^)ノ

”うーん、このままだと後悔するかも。。。(⌒-⌒; )”

そう感じるのであれば、それは、『何かを変えなければいけない』、というサインですよ。

で、何を変えるかというと、簡単にいえば『今やっている事を変える』、ということです。(*^.^*)

そして、変える方向性としては2つあります。

一つは、興味や関心があるんだけど、なんかやってみたいと思っているんだけど、色々言い訳してやれていない事をやり始める、ということ。

もう一つは、なんか違和感があるんだけど仕方なくやっている、という事を手放す、もしくは違和感を感じなくなる方向に改める、ということ。

これら二つの方向性に、あなたの日々の活動を変化させていくんです。(*^▽^*)

そうすれば、徐々に本当のあなたが望んでいる人生に変化していきます。

まー、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

『自分の氣持ちに正直になる』ということですので、不平不満が減って喜びや楽しさが増える、ということになりますから。(^ε^)♪

ただ、こういう事を言うと、「そんなこと言っても時間がないし。。。(・ε・)」、「そんなことしたらお金が入ってこないし。。。( ̄∩ ̄#」なんて言われちゃったりします。

確かにそうかもしれませんが、「じゃあ今のままでいいの?」と聞くと、「それも違う。。。(ノ_<)」となる。

であるならば、徐々にでも、少しずつでもいいので、変化させて行った方がいいですよね?(^∇^)

で、これも経験すればわかりますが、本当の自分が望んでいる方向に舵をきると、徐々に人、モノ、金が満たされる状態が自然と引き寄せられてくるんです。

「時間がないから」とか、「お金が稼げないから」なんて言い訳ばっかりしていると、しまいには本当に時間切れになっちゃいますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に望んでいる人生を歩むのか、歩まないのか。

それもあなた自身による選択なんですよ。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

最後に。

今人氣のバンド「Suchmos」をご存知ですか?

私は結構好きなんですが、「TOBACCO」と言う曲があり、その歌詞がかなり尖ってます。(・∀・)/

「おいおい、本当にそのままでいいのかよ〜」なんて感じの歌です。

よかったらYouTubeでも検索してみてください。

ではでは〜(^ε^)♪

 

TOBACCO

作詞:YONCE
作曲:Suchmos

関心なんかない
右から左へ
実際誰もがそう
言いなりなら簡単だって

一生言ってろ
プライドをグラムで売れ
それを買うやつに
死ぬまで従え

指示待ちの讃歌
不自由な参加
舌打ちのセッション
生半可な殺生
安売りのパッション
クソ混んだ電車で dona dona dona

Always noway, always noway, always noway

有能, 奴隷根性

Always noway, always noway, always noway

Oh yeah, 小銭勘定


以下省略

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿