引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

どうせ成功する

  • 自分軸と引き寄せ お金と引き寄せ 仕事に関する引き寄せ
  • 2018年10月20日  

なんやかんやで上手く行っている人の共通点。

それは、『自分の氣持ちに正直』ということと、『やりたいことはとりあえずやっちゃう』ということ。(^ε^)♪

これはほぼ間違い無いと思います。(*^ー^)ノ

逆を言えば、上手く行っていない人の共通点は、『自分の氣持ちを押し殺し』、『やらなければならない、やるべきだ』という行動ばかりの人。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これもほぼ間違いないと思います。

このブログを読んでいるあなたが、「げげ、私、まさに後者じゃん!!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!」なんてことないと願いますが。。。(#^ω^)

自分の氣持ちに正直ということは、『自分の本当の氣持ちを尊重している』、ということですよね。

つまり、自己尊重の意識状態です。(*^.^*)

自分自身を尊重している意識状態の人は、ほぼ間違いなく他人からも尊重されています。

なぜなら、自分を尊重する意識状態で周りの環境も確定して行くからです。

それはつまり、他人からも尊重される、ということです。(^人^)

加えて、「やりたいことをやる」ということも、自分の氣持ちを尊重した行動ですよね。

つまり、自分の氣持ちに正直で、やりたいことをやっている人は、本当の自分の意識で、その意識が望んでいることをやっている、ということなんです。(*^▽^*)

さらに言えば、そういう人は「別に失敗してもいいや〜≧(´▽`)≦」なんて感じで軽く取り組んでいる人が多い。

なぜなら、たとえ上手くいかなかったとしても、そこから学びを得られるからです。

言ってみれば、『本当の意味での失敗はない』と考えているんです。

だから、どんどんやっちゃうし、やった分だけ経験値もたまるので、さらに上手く行く方法も思いつきやすい。( ̄ー☆

なので、どんどん上手く行っちゃうんです。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

言ってみたら、『どうせ成功するし』、なんて感じなんです。(*^▽^*)

かたや、上手く行ってない人。

自分の氣持ちを押し殺す=自分の氣持ちを尊重していないので、言ってみれば常に「自己卑下の意識」です。( ゚∀゚; )タラー

自己卑下の意識状態なので、周りの環境もさらに「自己卑下」で確定して行きます。

つまり、周りの人からダメ出しされやすいし、評価されない、ということです。( T_T)\(^-^ )

加えて、そういう人は「そうせねばならない、そうすべきだ」という意識での行動が多く、そのような行動の前提意識は大抵「恐れ、不安」です。

だから、さらに不安が増大するような現象が現れやすい。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

さらに言えば、本当の自分は「やりたい、やってみたい」と感じていても、失敗を恐れたり他人の評価を氣にするので、結果「やらない」という選択をしがち。

で、当然ながら、やらないので何も変わらない。

上手く行っていない状態が続いて行く、というわけです。(⌒-⌒; )

そして、上手く行っている人を見て「あの人は特別だよねー(゜ρ゜)」なんて言ってたりする。

こんなこと言ってる時点でまた「自己卑下」なんですけどね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

私には、「これは100%誰にでも当てはまる」と言えることがあります。

それは、「本当の自分で生きていれば、自動的に成功する」ということです。(*^ー^)ノ

と言うか、本当の自分で生きるということは「感情的に満足している状態が長く続く」ことなので、ある意味もう成功しているんです。(#^ω^)

で、その状態でいればいるほど、さらにそうなる、というわけです。

そう、本当の自分で生きていれば、どうせ成功するんです。(・∀・)/

成功とは、嫌なことでも苦手なことでも我慢して頑張ってやって、なんとかして掴み取る、というものではないんです。

本当の自分で生きていれば自動的にそうなるんです。

もちろん、自分の好きなこと、得意なこと、楽しいことだけ100%やる、というのは現実的ではないと思いますし、そこまでの人は正直いないと思います。

私だってそうですし。(*^.^*)

でも、どうすればもっと楽しくなるか、もっと本当の自分が喜ぶか、ということは常に考えて、よりそうなるように様々なことを選択、決断したほうが良いんです。

それが本当の自分で生きるということですし、そのようにしていればどうせ成功するんですから。(^ε^)♪

もしあなたの生活が、「そうせねばならない、そうすべきだ」ばかりだったらちょっと考えた方が良いですよ。

それこそ、どうすれば本当の自分はもっと喜ぶのか、もっと楽しめるようになるのか、ということを。(^人^)

わざわざ辛くて苦しいばかりの自分を選択し続ける理由はないでしょ?

本当の意味で今のあなたを幸せにすることが、さらにそうなるあなたになるんですよ。(^∇^)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿