引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

自分軸ファッション AI さんとの対談動画!!(*゚∀゚*)

  • 自分軸と引き寄せ NEWS&TOPICS
  • 2018年12月25日  

あなたが毎日着ている服。

それはあなたらしさの表現ですか?

それとも何か別のものになろうとする手段ですか?

まー、普段そんなこと考えないと思いますが。

私もぶっちゃけ考えたことないですし。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ただ当然ながら、あなたが着ている服のほとんどはあなたが選んだものでしょうし、何らかの基準をもとに選んでいるはず。

この色が好きだから。

これが流行りだから。

有名なブランドだから。

なんとなく合っているから。

などなど。

いろいろあるとは思いますが、あなた自身が選択していることは確かなことですよね。

そして、その服の選択が、あなたのお金、恋愛、仕事などに多いに影響しているとしたら。。。(・ε・)

あなたは、『毎日がときめく「自分軸ファッションの作り方」』というブログをご存知ですか?

アメブロ公式トップブロガーのお一人である「AIさん」が書かれているブログで、「存在を装うオシャレの研究家」として、魂の気質、内面性をオシャレで表現する、自分軸ファッションというメソッドを提唱されている方です。

実は今回、そのAIさんにお声掛け頂き、AIさんとの対談の動画を撮影させていただく機会をいただきました〜。(・∀・)/

AIさんは、ファッションも「自分軸」という切り口で装うことにより人生が好転するとおっしゃっており、それは本当の自分を生きることで人生が好転するという私の主張と同じこと。

そういう意味でも、ファッション、量子力学という切り口は違うものの、言ってることは同じ、ということで意気投合し、今回動画撮影させていただく運びとなりました。(*'-'*)エヘヘ

AIさんの上手なリードのお陰で話の内容は多岐に及んでおり、量子力学、脳の機能、夢や目標、仕事、お金、豊かさ、才能の発揮、思考と感覚、恋愛、ファッションなどなど。

約1時間の対談ですが、結構面白い内容にはなっているとは思いますよー。(*^.^*)

以下の画像、あるいはリンクをクリックすると動画が立ち上がります。

https://youtu.be/ko5ApH5ffvU

そして、今回お声掛け頂きましたAIさんのブログはこちら→ https://ameblo.jp/nyprtkifml/

人生を好転させるためのファッションにご興味おありなら、ぜひAIさんのブログも読んでみてください!!

特に女性は多いに参考になると思いますよー。(*^ー^)ノ

ちなみに、ですが。

私自身、どういう基準で服を選んでいるのか改めて思い起こしてみました。

すると大体、「なんかしっくりくる」、「何となく合っている感がある」、「なんかバランスがいい」、「ブランドが目立ってない」とか、そんな基準で選んでますね。

具体的な基準だと「ブランドが目立っていない」ですが、なぜブランドが目立つのが嫌かと言われれば、それも「なんとなく」(爆)。

要するに、「なんとなく良い」とか、「なんか合ってる感じ」なんて言う感覚で選んでますねー。

で、そのような感じで選択した服を着ているので、変に氣張らないですし、割と自然体で居られるんだろうと思います。

やはり、AIさんのおっしゃる通り、装いも大事なんですねー。(*^▽^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

(PHP研究所)

 

 

(光文社)

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿