引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

空間のエネルギーをコントロールする

  • 初めての方におすすめ 宇宙観点から見る引き寄せ 時間と空間
  • 2019年3月23日  

私やあなたも物理的に言えば物質です。

人間の肉体は物理的には「物質」に該当するからです。(≡^∇^≡)

あなたの本質は肉体ではない、と言われたらそれまでですが笑、少なくとも人間として存在している以上は「物質」なんです。

それを証拠に私やあなたは「一人、二人」と数えることができますから。

つまり、数えることが出来る=物質なんです。(●‘∀‘●)ノ"

その定義は「分離できる(分けられる)」でも良いですが、分離するためには絶対に必要なものがあります。

あなたはなんだかわかりますか?

ハサミ?ナイフ?

なにも分離するための道具の話をしているんじゃありません。(*`▽´*)ウヒョヒョ

分離するために必要なのは『空間』です。

自分と他人、自分と物を区別するためには必ず『空間』が必要になるんです。

だって、私とあなたの間には必ず空間が存在するでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

空間がなければ全てがくっついている状態になっちゃいますので、これでは自分も他人も、物との区別さえできなくなっちゃいます。

実際に『空間』は宇宙を構成する2大要素の一つでもあります。

この宇宙は3次元時空となりますが、ここで言う時空とは『時間』と『空間』です。

つまりこの宇宙は『時間』と『空間』で出来ているわけです。ヽ(゚◇゚ )ノ

現に、宇宙という字の「宇」は「空間」を、宇宙の「宙」は「時間」を表しているらしいですからね。(*゚.゚)ゞ

そう言えば英語でも宇宙を「スペース」と言いますが、これも「空間」と言う意味ですよね。

つまり、宇宙は「空間ありき」で成り立っており、それ無しでは全ての物質は存在し得ないとも言えるわけです。≧(´▽`)≦

ある意味、空間が、私たちが存在する物質世界を支配しているということです。∑(゚Д゚)

ところで、普段あなたは目の前の空間を意識したことありますか?

空間といっても当然なにも見えないのですが、実際には様々なエネルギーが飛び交ってます。

私はこのブログをあるカフェで今書いているのですが、カフェにあるWi-Fiの電波を利用しています。

電波も「波」ですので当然エネルギーです。(^^ゞ

Wi-Fiの他にも、ケータイやテレビ、ラジオ、紫外線や赤外線など、それこそ様々な波長のエネルギーが空間には充満しており、もっと言えば、あなた自身の体からも電磁波やバイオフォトン(光子=光)というエネルギーが常に出ているんです。

そして、あなた自身が発しているエネルギー、すなわち電磁波やバイオフォトンが一番強力、かつあなた自身の環境に影響していたりします。(*^ー^)ノ

私たちは無意識のうちに「空間」や、その空間に漂う「エネルギー」を意識したような言葉をたくさん使っています。

例えばですよ。

なんかいい感じの人と話が弾んだりすると「なんか氣が合いますねー」なんて会話になったりしますが、その会話で出てきた『氣』ってな〜に?

え━━━(゚o゚〃)━━━っと。。。

ってな感じで答えられないでいるとチコちゃんに「ぼーっと生きてんじゃねーよ!!」って怒られちゃいますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かと言って氣のエネルギーがなんなのか科学的に証明されたわけではないですが。。。

ただ私たち人間はなんとなくお互いから発しているエネルギー、あるいはその場に充満しているエネルギーを常に感じ取っているんです。

話を「氣が合う」に戻しますが、これを言い換えた表現で「波長が合う」とも言いますよね。

「氣」をエネルギーと捉えると、当然エネルギーですので「波長」があるわけで、同じ波長は共振して引き合う特性があります。

あなたの家のテレビが映るのも、テレビ塔から発せられた電波とあなたのテレビのアンテナから発せられた電波が共振することで、あなたのテレビにある意味で映像を引き込んでいるわけです。

つまり、これと同じ現象があなたの目の前の現実にも起こっているかもしれないのです。(*^▽^*)

現に、昔からある諺も「類は友を呼ぶ」、「富めるものますます富む」、「泣きっ面に蜂」など色々ありますが、いずれも“今そうとますますそうなる”と言ってます。

つまり、今のあなたの意識状態に合わせてさらにそのような状態が引き寄せられる、と言うわけです。(((o(*゚▽゚*)o)))

「豊かさ」も「悲しみ」も、当然ながらあなたの意識による現実の解釈ですから。

さらに言えば、「波」と言うエネルギーを出しているのは人だけじゃありません。

当然生物からは同様のエネルギーが出ているわけで、無生物の「物」でさえも出しています。

なぜなら、この世に存在する全ての物質には『固有振動数』と呼ばれる超ミクロレベルでの振動があり、振動しているということは必ずそこからなんらかの「波」が出ているからです。

そう言う意味では、生物、無生物に関わらず、全ての物質がそこから発する「波長」に合わせて引き寄せあっている、とも言えるわけです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう考えるとですよ。

この3次元時空間に存在するあなたという肉体含めた全ての物質は、一見何もないように見える空間に存在するエネルギーによりコントロールされているとも言えますよね。(・∀・)

で、ここからが大事なんです。

あなたは、『コントロールされる側』に居続けることも、『コントロールする側』になることも、どちらも選択できるんです。(*^ー^)ノ

つまり、周りに充満する不平、不満、不足、欠乏のエネルギーを受けてさらにそのような意識状態になる選択もあれば、自らが喜び、楽しさ、豊かさ、充実などのエネルギーを発信し、さらにそのような意識状態になる現実を引き寄せる選択もある。

全ては、あなた自身が目の前の空間に発信するエネルギー次第なんです。。゚(゚^∀^゚)゚。 

あなたは、今ここから目の前の空間にどんなエネルギーを発信したいですか?

そして、そのエネルギーを増幅するためにはさらにどんな選択(行動)をすれば良いですか?

空間に発信されるエネルギー次第で、目の前に展開する現実も変わっていくんですよ。(*^.^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

 

 

 

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿