引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 発売2週間で増刷となりました〜。♪( ´▽`)

発売2週間で増刷となりました〜。♪( ´▽`)

  • NEWS&TOPICS
  • 2019年4月2日  

3/20に発売となりました新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』ですが、出版社さん(PHP研究所)からの連絡によると販売も好調とのことで、発売2週間で増刷が決まったとの連絡をいただきましたー。(・∀・)/

お買い上げいただいた方々には改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。m(_ _ )m

前著『科学的 潜在意識の書きかえ方』は初版の部数が少なめだったこともあり発売当初はアマゾンですぐに欠品になったりしましたが、今回は初版で結構な部数を刷っていただいているので大丈夫みたいです。ヾ( ´ー`)

先日はヤフーニュースにも書籍の内容をもとにした“「年収1500万円の人」に共通する“潜在意識”“「お金がない」が口ぐせだとお金が逃げる?ー“意識が現実になる”を証明した数学者”という2記事を出していただきましたが、PHP研究所さんには他媒体からも記事にしたいという問い合わせをいただいているようです。

より多くの方の目に触れ、『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』を手に取っていただくことで、より幸福なお金持ちが増えればいいなー、と思っております。

前著『科学的 潜在意識の書きかえ方』同様、引き続き新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』もよろしくお願い申し上げます。(●‘∀‘●)ノ"

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿