引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 東京で『グループセッション』やります!!ヘ(゚∀゚*)ノ

東京で『グループセッション』やります!!ヘ(゚∀゚*)ノ

  • NEWS&TOPICS
  • 2019年6月9日  

超久しぶりに東京でイベントやります!!

今までは東京以外(仙台、福岡、京都)でセミナーなど開催していましたが、久しぶりに東京でやろうと思います。(*^.^*)

で、なんで「イベントやろう!!」という氣になったかというと、単純にやりたい内容を思いついたから。(*`▽´*)ウヒョヒョ

思いついたんで、「まずは東京でやってみよう」、となりました。

今までやってきたのは大体がセミナーで、しかも「依頼されたらやる」という感じでしたが、なんでそんなに乗り氣じゃなかったかというと、同じ様な内容を何回もやるのは単純につまらないからです。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

どうしてもコアな内容を短い時間で伝えようとするとだいたい同じ様な内容になってしまい、それが私的にはなんか面白くなかったわけです。

であるならば、「内容を決めずにやればいいんだ!!」ということになり、それだったら「やってみたいし面白そう」と感じたんです。ヽ(゚◇゚ )ノ

つまり、内容はご参加いただいた皆さんのご要望に応じてその場で作り上げて行く形にします。

ですので、セミナーというよりは『グループセッション』的な感じにしたいと思います。

実際にその様にした方がご参加いただいた方が本当に必要としている内容に出来ると思うのです。

そこに集まった人たちもなんらかのご縁だと思いますし、そのご縁から得られる氣付きや学びも必ずあるはずなんです。(^_^)

そのような利点も余すことなく得るためには、セミナーの内容をあらかじめ主催者が決めてしまうより、その場で作り上げていった方がいい。

このグループセッションに集まった参加者全員に共通する課題を扱ったり、参加者全員が知りたいことを講義したり、参加者に共通する悩み解消ワークをしたり。

その場に集まった人たちが本当に必要としている色んなことを出来ると思うのです。

つまり、ご縁で集まった全員により作り上げる、多くの学びと氣づき、課題解決の場にしようと思っています。

ただ、そうなると当然一度に大人数は無理なんで、午前10:00からの部と午後2時からの部に分けさせて頂き、それぞれ限定30名とさせて頂きます。

詳細は以下の通り。

日程:7月20日(土)
午前の部:10:00〜12:00【限定30名】(締め切り
午後の部:14:00〜16:00【限定30名】(締め切り

*2、30分延長となる可能性はありますので事前にご承知おき下さい
*個人での学習を目的とした録音、ホワイトボード等の写真撮影はOKです
*グループセッション全体の動画撮影はお断りいたします

場所:東京都千代田区某所(参加者に別途ご連絡いたします)

参加費:32,400円(税込)

お申し込みはこちら

今回は先日出演させて頂きましたホンマルラジオでパーソナリティーを務められている丸留まるるさんにMCをお願いすることにしました。

まるるさんはエネルギーワークをされてますので、まるるさんとの相乗効果も期待できますよー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご都合つく方は是非ご参加ください!!(*^ー^)ノ

定員に達し次第締め切りとさせて頂きま〜す。

お申し込みはこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

(PHP研究所)

 

 

(光文社)

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿