引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

興味本位で全ては繋がっていく

  • 感性と思考 自分軸と引き寄せ UFOや宇宙人
  • 2022年4月11日  

昨年のことですが、2021年10月21日〜23日に高知に行きました。(*^ー^)ノ

私をUFOの母船で見かけたと仰ってる高知県の公立高校教師である別府進一さんとお会いするのと、別府さんが中心となっていくつかイベントが行われる、とのことで、「なんだかよく分からないけど面白そう」と思い行く事に決めました。

21日昼過ぎに高知に着いて、その日はそのままある神社に向かいました。

その神社で神事を行ったのですが、総勢40名ほどが集まってました。

そこでの神事は何かの封印を解くために必要な儀式だったそうで、宇宙人から色々指導を受けている別府さんが中心となり執り行いました。

実はそこには別府さんがUFOの母船で見かけた私以外のもう一人の方も参加されており、その方は京都にある神社の宮司さん。

で、その宮司さんと私のことを別府さんに「知ってるかもしれない」と確認されたのが、オンラインサロン 「量子論的生き方研究会」のあるメンバーさん。

すでに別府さんとお知り合いだったそのメンバーさんが、その宮司さんと私の写真を別府さんにお送りしたら、「間違いなく母船の中で見かけた方です」となったのですが、通常写真だけで分かることはほとんど無いそう。

別府さん曰く、実際にお会いした時に「あ、UFOの中で見たことある」ということはあるものの、写真だけで「間違いない」と感じる人は非常に珍しいとのことなんです。

で、そのメンバーさんが別府さんに私と宮司さんの確認をしたタイミングが、ちょうど別府さんが10/21の神事が本当に行えるのか悩まれていた時期だったそう。

そして、のちに私とその宮司さんが高知に行くことが決まってから、10/21に向けての動きがスムーズに回り出したそうなのです。

で、10/21の神事も、自分で言うのもなんですが、別府さん曰く、私とその宮司さんがキーマンだったと。(*^o^*)

宮司さんが最初に全員のお祓いなど行ったのですが、私はその場を不動のエネルギーで整えていたらしいのです。

私は特に何かをやったという意識はないんですけどね笑。(;^ω^A

ただ別府さんからは「心強かったし助かりました」と感謝されました。

ただの興味本位による行動が、思わぬ出会いや意外な展開につながっていく。

高知の旅では改めてそんな感想を持ちました。

高知で出会った方々も大変面白い方または不思議な方ばかりで、当然皆さん初めて会った人ですが、やたらと話が弾みました。

出会った方全てをご紹介するのは無理ですが、御神事を行った21日の夜にホテルのカフェを利用したお話会があり、そこでのメインスピーカーだったのが草場一壽(くさばかずひさ)さんという方。

私は存じ上げなかったのですが、草場さんは陶彩画という画法を編み出したとても有名な画家さんで、東京銀座にギャラリーを持たれ、顧客もイチローさんなどの歴代メジャーリーガーや歴代横綱、一流企業の経営者、有名作家、漫画家、学者などの錚々たる顔ぶれで、日本だけでなく世界中にすごい人脈をお持ちの方。

画家としての活動以外にも、「いのちのまつり」という小学校の道徳教育でも採用され、世界各国でも翻訳されている絵本を出版。

その他にも講演活動や、ビジネスの相談にも乗っておられコンサルの様なこともやられています。(≡^∇^≡)

参考までに草場さんのホームページのリンクを貼っておきますのでそちらもご覧になってみて下さい。

見れば分かりますが作品はどれも素晴らしいですよ。

草場さんHP:https://kusaba-kazuhisa.com/

草場さんは21日のお話会でも語られてましたが、ご自身もUFOに乗った体験がある他、鱗が分かるほどのはっきりとした龍を目撃されるなど、いろんな神秘体験をお持ちのよう。

実際のお話しも非常に感動的でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに草場さんのお話の実際の音声は量子論的生き方研究会」メンバー限定の公開になりますのでご了承下さい。

草場さんとは22日、23日もご一緒させて頂き、そこでもいろんな氣づきや学びをえられました。

もちろん他にも多くの方との出会いや氣づきがあったのですが、これらはいずれにしても「興味本位」が発端です。

興味本位に動いてみた結果、なんだか面白い出会いがたくさん起こり、そこからまたいろんな事につながっていきそうな予感があります。

そして実際、私はそんな感じで良いと思っています。

なんだかよく分からないけど興味が惹かれる、面白そう、やってみたい、行ってみたいなどなどはいずれも感性の反応であり、思考による選択ではありません。

私はこの感性の反応がとても大事だと思っています。

なぜなら、本当の自分は結局感性ですから。(*^.^*)

思考の大半は後から植え付けられた知識であり、その知識は誰かが作り上げた思考パターンです。

なので、思考のみでの選択は、厳密に言えば、本当の自分の選択とは言えない。

別の言い方をすれば、思考のみでの選択は、本当の自分の感性や氣持ちを押し殺しての選択とも考えられるわけです。

それは潜在意識が「自己の抑圧、自己卑下」を意識していることになり、結局うまく行かない。

あなたの現実は結局のところ潜在意識の意識状態を表しているからです。

今回の出会いや体験がその後の私にどんな状況をもたらすのか全く想像が出来ません。

でもそれでいいと思ってます。

なぜなら、全てが予想通りの展開なんて面白くないじゃないですかー。(*`▽´*)ウヒョヒョ

興味本位で先の展開も考えず、とりあえず動いてみる。

それが想定以上の面白い現実を引き寄せると思っています。

実際に今回の出会いもそうですしね。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿