引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

UFO先生との不思議な交流④

  • UFOや宇宙人
  • 2022年6月14日  

こちらはUFO先生との不思議な交流③の続きになります。

前回から読みたい人はこちら

御神事の翌日10月22日は、著名な陶彩画家である草場一壽さん、草場さんのアシスタント(?)ニコちゃん、高知在住の龍使い(?)Nさんと私の4人で、別府さんオススメのパワースポットを巡りました。

「もののけ姫」の森を想像させる「伊尾木洞」

室戸岬にある空海さんが修行し開眼されたとされる「御厨人窟(みくろど)」

龍が住むとの伝説がある「青龍寺」とその奥の院などを巡りました。

どんな場所か氣になる人はちょっと調べてみて下さい。

ここで場所の説明してもしょうがないので。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

ただ今回改めて分かったのは、パワースポットと呼ばれる場所に行くと自分の体のどの部分がどんな反応するのか、ということ。

前回の③で、神聖なエネルギーを感じると強烈な眠氣が襲いアクビが止まらなくなったり、勝手に手が上がってしまうFさんの話をしましたが、私は当然ながらそこまでではありません。

私の場合は頭の両側頭部がボワボワしてきて、顔の前が暖かくなるという反応が起きるようで、それに氣付くと、それはパワースポットに行かなくても感じられるようになりました。

つまり、なんらかの神聖なエネルギーや存在がそばに来ている時は、それが自宅だろうと、カフェにいようとそんな感じになるということが分かったのです。(*^o^*)

と、この文章を書きながら、なんかそんな感じになってます。

恐らく皆そのようなセンサーを持っているのだと思うのですが、思考優先で感じ取る能力が衰えがちな我々現代人はなかなか感じ取るのが難しい。

なので、これもそのような場所に行って自分で確認することをお勧めします。

ご一緒したお三方はいずれも感覚が研ぎ澄まされているので、私もその影響を受けたかもしれませんが。

ちなみに、この旅をご一緒した3人のうち、私含めて3人が宇宙人と何らかの関わりがあるようです。

草場さんは前日のお話会でも語られていましたが、UFOに乗った経験があるそう。

で、草場さんのアシスタントであるニコちゃんも小学生の時に家に宇宙人が来て、色々話をしたという経験があるそうなんです。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ニコちゃんは子供の頃は予知能力のようなものがあったそうで、ちょっと先の未来がいつも分かってしまい、親からは大人びた「できる子」と見られていたそう。

ただ、ご自身でやったのか、誰かにやってもらったのか忘れてしまいましたが、その様な能力を封印してしまい、それからはフツーの「アホな子」になったと言ってました。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ニコちゃんが宇宙人に会ったエピソードが面白いのですが、実は兄3人が先に宇宙人に会っており、その時はUFOが庭の上に降りてきたようで、強烈な光が部屋に入ったことは覚えているものの、眠かったためニコちゃんは起きなかったそう。

その後兄たちから宇宙人に会った話を聞かされ、ニコちゃんも宇宙人と会うことを熱望したそうなんです。

どうしたら会えるのか兄にしつこく聞いていたら何故か「コサックダンスを100回連続で出来たら宇宙人が来る」と言われ爆、必死で練習し、なんとか出来るようになったそう。(*≧m≦*)ププッ

そうしたら、本当に夜宇宙人が目の前にやってきて、自分のお布団の上で、正座しながら色々お話しが出来たそうなんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

お話をしていたらお母さんが2階に上がってくる音が聞こえたので、「お母さんが上がってくるよ」と宇宙人に言ったら、宇宙人は「大丈夫、お母さんには見えないから」との答え。

で、お母さんは自分の横を何もないように通り過ぎ、お母さん自身の寝床に入ったのを見て、「あ、ホントに見えてないんだ」と思ったそう。

でも翌朝お母さんから「あんた昨日の夜、布団の上に正座してなんか変な言葉をゴニョゴニョしゃべっとったよ」なんて言われたらしいのです。

それを聞いて「私のことは見えていたけど、宇宙人は見えなかったんだ」と分かったと。

それ以降、宇宙人は現れていないそうですが。。。(*゚ー゚*)

でももしかしたら記憶を消されているだけで、実際は何度も会っているのかもしれないなんて思いました。

この続きはまた次回。(*^.^*)

 

こちらの情報はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」で2021年にシェアされたものです。「量子論的生き方研究会」ではこの話の続きも含めリアルタイムで様々な情報がシェアされています。入会はこちら

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿