引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

UFO先生との不思議な交流③

  • UFOや宇宙人 引き寄せ体験談
  • 2022年6月9日  

こちらはUFO先生との不思議な交流②の続きになります。

前回から読みたい人はこちら

2021年10月21日の御神事が終わった夜、ホテルのカフェでお話会がありました。(*^ー^)ノ

そのお話会でのメインスピーカーが、御神事にも参加されていた草場一壽(くさばかずひさ)さんという方。

私はお会いするまで知らなかったのですが、陶彩画という画法を編み出したとても有名な画家さんで、東京銀座にギャラリーを持たれ、顧客もイチローさんなどの歴代メジャーリーガーや歴代横綱、一流企業の経営者、有名作家、漫画家、学者など、日本だけでなく世界中にすごい人脈をお持ちの方。

画家としての活動以外にも、「いのちのまつり」という小学校の道徳教育でも採用され、各国でも翻訳されている絵本の作家や、いろんなビジネスをされると同時にビジネスの相談にも乗っておられコンサルの様なこともやられているスーパーマン。(≡^∇^≡)

その草場さんからのお話しは大変感動的だったのですが、量子論的生き方研究会メンバー限定のシェアでご許可いただいているため、このブログではシェア出来ません。

ご了承下さい。(*^.^*)

でも実はそのお話しの中にも出てくるのですが、草場さんもUFOに乗った体験がある様です。

で、そのお話会の後、引き続きホテルで懇親会が行われ、席をご一緒させて頂いたお一人が桐野伴秋さんという方。

高知在住の有名な写真作家さんで、主に風景写真を撮られており、実際に撮られた写真や写真集を見せていただきましたが、いずれの写真も素晴らしく綺麗なんです。

デジタル加工した様に思える凄い風景も『加工は一切なし』というので驚きです。

桐野さんの写真作品のいくつかは以下でご覧になれます。

https://kirino.thebase.in/

桐野さんは、若い頃は東京吉祥寺にお住まいだったこともあり、そのころはミュージシャンだったそう。

メジャーレーベルからのデビュー経験もあり、なんとあの伝説的バンドBOØWYのドラマーにならないか、とボーカルの氷室京介さんから直電話があったことも。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

結局写真の道に進まれるのですが、桐野さん曰く『風景写真だけで食えているのは自分ぐらい』とのことでした。

実際、桐野さんが行く場所では、普通の人では撮れない風景が桐野さんだと撮れるとのことで、風景写真の第一人者として常に全国を飛び回っているそうです。

そんなお話しを聴いていて、私は「自然も桐野さんに写真を撮って欲しくて、きっとその様なとっておきの風景を用意するんだろうな〜」なんて感じました。

もうお一方、私の隣にお座りだったのがFさんという女性。

普段は一般的なお仕事をされているそうですが、この方ある種の特殊能力の持ち主。

どんな能力かというと、神聖な存在やエネルギーを感じると、体が勝手に反応してしまうという能力。

実は21日の御神事中に「なんかやたらにアクビをしている人がいるなー」なんて思っていたら、それがFさんだった。

Fさんは、なんらかの神聖な存在のエネルギーを感じると、強烈な眠氣を感じてアクビが止まらなくなったり、勝手に両手が上がったり、勝手に拍手してしまったりするそう。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

最初はそんな体の反応を嫌がっていたそうですが、今は放っといてるそうです。

別府さんも「この人、ある種のセンサーなんで便利なんです」なんて言っちゃってるし。

実際、パワースポット的な場所ではものすごく眠そうでしたし(倒れてたかも)、一緒になった車中でも突然「あ、手が上がった」なんて感じだったので、本当にセンサーみたいだなー、なんて思いました。(*`▽´*)

この能力を何かお仕事に活かさないともったいないなー、なんて個人的には思いましたが。

その後、懇親会でお話しさせて頂いたのがNさんという女性で、この方は御神事で『舞い』をされた方。

Nさんは御神事の前日の夜に、夢の中で私とずーっと話をしていたらしく、言われてみたらなんか初めて会った感じがしない人でした。

元ミセス・ユニバース(だったかな?)の日本代表だったり、子供3人連れてのホームレス経験があったりの凄い経歴。ヘ(゚∀゚*)ノ

で、Nさんもある種の特殊能力の持ち主で(そんな人ばっかり爆)、草場さんと同様、龍を目撃したり、龍の存在を感じ取れたりするそう。

翌日の10月22日はそのNさんのご案内で、別府さんがお勧めする高知のパワースポットを、私と草場さん、それと草場さんのサポートをしている女性「ニコちゃん」との4人で巡るんですが、この「ニコちゃん」もまた面白い人でした。

この続きはまた次回。(*^.^*)

 

こちらの情報はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」で2021年にシェアされたものです。「量子論的生き方研究会」ではこの話の続きも含めリアルタイムで様々な情報がシェアされています。入会はこちら

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿