引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

宇宙人と定期ミーティングしてるかも(;^ω^A

  • 宇宙観点から見る引き寄せ 自分軸と引き寄せ UFOや宇宙人
  • 2022年3月28日  

昨年辺りから私の周りには宇宙人に関する情報がやたら引き寄せられてきます。(≡^∇^≡)

『バシャール』もその一つですが、実は昨年、私が主催するオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」のメンバーさんのご紹介で、『別府進一さん』という方とお会いしました。

別府さんは高知県立高知東工業高校の物理の先生なんですが、実は『UFO先生』としても有名な方。

なぜ有名かというと、実際に何度もUFOに乗って他の惑星に行き、そこで色々学んだことを公言しているからなんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

県立高校教諭というお堅い公的職業の方がこんな『ぶっ飛び話』をするのは非常に珍しいですよね。

実際に体験をしていても世間や所属組織からの非難や偏見を恐れて黙っている人が大半ですから。( T_T)\(^-^ )

軍人や航空関係者のUFO目撃情報にしても、昨年初めて米軍がその存在を正式に認めるまではあくまでタブー、オカルト扱いだったわけですし。

ちなみに別府さんは昨年『天皇の龍』というご著書を上梓されており、この本の中でもUFO体験を語られています。

別府さんの様な方が世に出て来られるのも地球全体の新たな流れかもしれませんが、そもそもなぜ私が別府さんとお話しさせて頂くことになったのか。(*゚.゚)ゞ

実はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」の中で、私が宇宙人や宇宙船に関する夢を見た話を投稿したのですが、すでに別府さんとお知り合いだったサロンメンバーさんがそれを見て、『もしかしたら小森さんを知ってるかも』と別府さんに問合せしたんです。

そしたらなんと別府さんから『この人をUFOの中で見かけたことありますよ』と返事が来たと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は私も、宇宙人に連れて行かれたり、巨大なUFOを下から見上げたりする夢を何度か見たことあるのですが、あくまで夢という感じで、本当のことという実感はありませんでした。

ただ別府さん曰く、ほとんどの人は連れて行かれてもその記憶は消されるそうで、別府さんの様に覚えている人が非常に珍しいそうです。

ちなみに著名な理論物理学者保江邦夫さん(以下写真)ともUFOの中でお会いしているそうですが、保江さんも全然覚えてないらしいです。

加えて別府さんは、以下映画『The Cosmic Secret | Featuring David Wilcock (FULL MOVIE)』の58:42頃に出てくるバリー・リトルトンさん( Barry Littleton )、1:05:13頃出てくるピーター・マックスウェル・スラッタリーさん( Peter Maxwell Slattery )ともUFO内で会われているそう。

別府さんが会われているということは、私も保江さんや映画の方とも会っている可能性がありますが、全然覚えてない。(x_x;)

覚えている人も、覚えていない人もそれぞれの理由がある様ですがね。

ちなみに私は、どういう意図、目的で、何をしにUFOに連れて行かれているのか?

別府さんに意見を求めたところ、『なにか打ち合わせしている様ですよ』との事でした。(^^ゞ

誰と何の打ち合わせしているのか全然覚えてないのでなんとも言えませんが、打ち合わせ相手がバシャールだったりして爆。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

だとしたら、そりゃ内容が似かよるはずだわ笑。

まー、嘘かホントか検証しようがないですがね。ただ夢の中で何らかの存在(宇宙人?)と軽い感じの対話をしている記憶はなんとなく残ってます。

いずれにしてもこんな展開面白いじゃないですか。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

体験を覚えていたらもっと面白い様な氣もするんですが、別府さんからは『小森さんはUFOや他の惑星で得た知識というより、自分が得たインスピレーションとして表現した方がパワーが出るんだと思います』との事でした。

確かにそうかもしれません。(*^.^*)

ってことは、このブログや本に書いていることや、講座やセッションでやってることの大半は、UFOや他の惑星で打ち合わせした内容なのかもしれません。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それを私が自分が思いついたり、インスピレーションが下りてきた氣になっている。(*`▽´*)ウヒョヒョ

まー、私はどっちでもいいんですがね。

それを通じて、この世界、地球全体がより良い方向に向かっていくのであれば。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

いずれにしても、全てが何か大きな宇宙の流れの中の一部として動いているだけなのかもしれませんね。

確かに一昨年ぐらいから世界の流れも大きく動いてますしね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今は地球自体が大きく変化する途中にあるのかもしれません。

その新たな流れに上手く乗り、より進化、発展していくか。

それとも、今までの常識や価値観に固執し、今のままを継続しつづけるか。

人間、新しいことには抵抗を感じるものですが、そこになんらかのリスクを感じるからですよね。

でも、どこかのCMでも言ってましたが、今後はリスクを避け続けることが最大のリスクになるかもしれませんよ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿