引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

量子論的テレパシーの原理

量子論的テレパシー

昔、「世界は一家、人類は皆兄弟!!」というスローガンを唱える団体のコマーシャルがありましたが、覚えていますか?


ちょっと昔すぎてわからないという人もいるかもしれませんが(爆)この「世界は一家、人類は皆兄弟!!」という言葉、実はけっこう正しいんです。(*゚ー゚*)


あなたが肉体として存在しているからには、必ず生物学的なお父さんとお母さんがいます。その親にもそれぞれ親が当然いたわけで、そうすると、あなたから見たお祖父さんとお祖母さんは必ず4人いるわけです。


このように、

1(あなた)×2(父母)×2(祖父母)×2×2×2。。。。

とひたすら「×2」を繰り返していくと、あなたのご先祖様の人数がわかるんです。


ためしに、電卓かスマホの計算機で2×2を30回ほど繰り返してみてください。


ご先祖様の人数が20億人を超えると思います。( ̄□ ̄;)!!


100年3世代として単純計算すると、30世代は約1000年間ということになりますよね。


この計算は今この地球上に存在する全人類に当てはまりますので、全人類70億人のそれぞれにご先祖様が20億人いるということになるんです。

 

ういちゃん

 

単純な驚きだと思いませんか?


ちなみに1000年前の地球全体の人口は約3億人です。


そういう意味では、人類は、人種や民族の違いはあれど、ほぼ皆「親戚状態」ということなんです。(*^.^*)


なので、国家間で起こる戦争も「大規模なお家騒動」ということですね。


それはさておき、人類がみな親戚状態であるならば量子力学的に考えられるのは「量子もつれ」という状態です。


量子テレポーテーション、非局在性とも言われています。


下の図を見てください。

 

量子もつれ

 

これは光子という素粒子で、これも量子の一種です。


この素粒子を二つに分けると、物理的には分裂しているにもかかわらず、同じような振る舞いをします。


一つが右に回ると、同時にもう一つも右に回るという具合に。


ちなみに距離は関係ありません。


仮に宇宙の端と端に離しても、同時に同じ振る舞いをするんです。


つまり、そこには、光の速度も超越したなんらかの見えないつながりがあるということ。。。

 

s_muu(2)

 

当然ですが、私たちの体も量子が集まって出来ています。


で、その量子は、少なくとも1000年間で、20億人以上の人を媒介して分裂し、今、あなたの体となっているわけです。


そう意味では、あなたと私も含めたほぼ全人類が、なんらかの量子もつれ状態なのかもしれません。


物理的には完全に離れているように見えても、実は量子レベルではかなり繋がっている。。。


繋がっているので、ちょっと意識すると簡単に繋がるのかも。。。


あなたも、「ふと考えていた人から電話がかかってきた」、「連絡しようと思って人からメールがきた」なんて経験ないですか?


実は、これも量子もつれ現象のなせる技かもしれません。


そして、このような現象を実験で検証した人がいるんです。

実験で検証した人とは、元名門ケンブリッジ大学の生物学者であるシェルドレイク博士という人です。

 

シェルドレイク博士

 

ちょっと眠たそうな顔されてますが、どの写真を見てもそうなので、きっと眠たいわけではないと思います(爆)


どんな実験をしたかというと、普通の人に、その人の友達4人から電話をしてもらい、電話を取る前に誰からの電話か当てるという実験です。


で、電話をかける側は、かける前にその友達のことを強く思うということをしました。


このような実験を述べ200人に、850回も繰り返して行ったそうです。


電話をかける相手が4人ですので、通常当たる確率は25%になりますが、実験の結果では当たる確率がなんと45%に跳ね上がったそう。


45%という数値が出るのは、統計学的には1兆分の1という確率なので、とても偶然とは言えません。

s_34(1)

アメリカの大学でも手法を変えて同じような実験を行っていますが、やはり、「意識によりなんらかの繋がりができる」という結果が出ています。


それが量子もつれ現象なのか、テレパシーなのかはまだわかってはいません。


でも、まだ現代の科学では解明できていない「未知の繋がりがある」というのはほぼ確実なんです。


そういう意味では、あなたが何かを意識することで、すでにどこかの誰かと繋がっているのかも知れませんよ。


全人類が「量子もつれ状態」であるならば、何かを強く意識したことで自動的に回線が繋がる相手がいてもおかしくないですよね。


全人類が、皆インターネット上にあるブログ、またはホームページのような存在だと思ってください。


その様な人類は、皆、「量子もつれ」というネットワークに繋がっているんです。


通常のインターネットは検索やアドレスを通じて繋がりますが、「量子もつれ」というネットワークは「意識」によって「何か」や「誰か」と繋がる。


だから、意識によって他の「誰か」や「何か」と繋がり、自動的に引き寄せあうなんて考えられませんかね~。


これはあくまで私の妄想ですが~。

 

画像の説明

 

でも、自分で言うのもなんですが、ありえない話とは、思いません。


だって、実際に「引き寄せ」という現象は多くの人が体験しているワケですからね。(^人^)


あなたはどう考えますか?


なんらかの繋がりがあるということは、もう否定できない事実ですから。

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿