引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 書籍「科学的 潜在意識のかきかえ方」の図解版が出ます!!

書籍「科学的 潜在意識のかきかえ方」の図解版が出ます!!

  • NEWS&TOPICS
  • 2021年2月2日  

私の初めての書籍「科学的 潜在意識のかきかえ方」(光文社)の図解版が、廣済堂出版さんから発売されます!!(*^ー^)ノ

首都圏では早いところで2/3頃から店頭に並び始め、アマゾンでは2/4から発売となるそうです。

今回は図解版ですので、前回書籍に、図やチャート、解説イラスト・マンガなどを大幅に加筆して、さらにわかりやすいく再構成したものです。

文章だけより、マンガやイラストなどあった方が頭に入りやすいし、分かりやすいと感じる人、また、イラストなど通じてポイントを中心に理解したいなんて人にはおすすめです。(≡^∇^≡)

ワークもイラスト化してますので、より実践的で分かりやすくなったと思います。

ちなみに、この書籍のイラストは、このサイトやブログ、私の他の書籍同様、今回も私の妻が担当しました。

書籍はこちらから購入できます。

今までの書籍同様、「図解版 科学的 潜在意識のかきかえ方」(廣済堂出版)も宜しくお願い申し上げます。(^O^)/

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿