引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

オンラインサロンを始めます(^O^)/

  • NEWS&TOPICS
  • 2021年3月18日  

オンラインサロンを始めることになりました!!

サロンの名前は『量子論的「生き方」研究会』です。(・∀・)/

名前はちと固いですがf^_^;、基本的には、継続的に楽しく学べ、世界中の仲間と繋がりながら、本当の自分で楽しく豊かに生きる人をドンドン増やして行きたい、と考えています。

ご興味ある方はこちらで詳細をご確認ください。

なお、サロンはFacebookの「プライベートグループ」を利用しますので、参加にはFacebookアカウントが必要になります。

オンラインサロンですので、サロンメンバーの希望や関心などに合わせて、今後もサロンのコンテンツはどんどん変化させていきます。

常に進化、改定し、より面白く、楽しみながら本当の自分や才能に氣づき、その自分で生きられる様サポートするコンテンツにしていきたいと考えています。

ただ、今回の募集はサロンの起ち上げとほぼ同時のタイミングとなるため、言わば一緒に土台を作り上げるメンバーの募集となります。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)   

言ってみたら「0期メンバー」ですね。

「ぜひメンバーとなり土台作りに関わりたい!!」という方は積極的にご参加頂きたいですし、「よくわからないけどちょっと氣になる」という方や、「交流というより情報だけを得たい」という方でももちろん大歓迎です。(*^ー^)ノ

今回このサロンへの参加費は980円/月とさせて頂きました。

ご興味ある方はぜひこちらから詳細を確認願います。

ではでは〜。(●‘∀‘●)ノ"

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿