引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 本日、新刊の発売日です。ヘ(゚∀゚*)ノ

本日、新刊の発売日です。ヘ(゚∀゚*)ノ

  • NEWS&TOPICS
  • 2022年2月17日  

本日(2月17日)、5冊目となる著書夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメが発売となります。(*^ー^)ノ

今回の本はかなり氣合いが入ってしまい300ページを超えるボリュームになってしまいました。

これでもだいぶ削ったんですがね。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

Amazonでは2章ぐらいまで試し読みが出来ますので、どんな内容か知りたい、という方は以下でこちらで確認いただけますよ(PCだとそのまま試し読みができる様ですが、スマホからだとKindle版を選択した上で試し読みが出来ます)。

今回は丸善ジュンク堂さんでオンラインセミナーもやらせていただくので、本の中だけではお伝が難しい図を交えた解説や、体感を伴うワーク、その場での質疑応答なども行おうと思っています。(≡^∇^≡)

オンラインセミナーの開催日時は、

3月23日(水)19:00~20:30

で、丸善ジュンク堂さんのサイトでセミナーチケットが購入可能となっています。

当日参加出来なくても、チケット購入者はセミナー終了後1週間アーカイブ視聴できますでご安心を。

セミナーの詳細はこちらでご確認くださいませ。(・∀・)

新刊『夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』、オンラインセミナー共々よろしくお願い申し上げます。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿