引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

UFO先生との不思議な交流⑤

  • UFOや宇宙人 引き寄せ体験談
  • 2022年6月20日  

こちらはUFO先生との不思議な交流④の続きになります。

前回から読みたい人はこちら

10月22日に高知のパワースポットをいろいろご案内いただいたNさん。

実はNさんが出演されているイメージビデオがあります。

こちらは映像作家 西川昇さんという方が監督し撮影されてもので、現在限定公開されているものです。

今回特別にこのブログでの掲載許可をいただいたため、こちらでもシェアさせていただきます。

西川さんは、ディレクターとしてテレビコマーシャル、ミュージックビデオ、イベント用映像等を30年間制作したのち、自身の魂の志事に目覚め、”Project Rebirth”を始動。

今は自然をテーマに”自然との共存・一体感”を意図した映像作りに情熱を注いでおられるそうです。

そして、今回Nさんが出演された映像も”Project Rebirth”の取り組みの一つ。

映像をご覧いただければ分かりますが、Nさんは全裸で、ボディーペイントをされています。

そのボディーペイントのデザインは、西川さんがハイヤーセルフと繋がることで下ろしてきたイメージらしく、それを大阪の女性デザイナーさんが体にペイントされたそう。

当然ですが、ボディーペイントがされているとは言え、全裸で映像作品に出る、というのは、Nさんにとっても相当ハードルが高かったそう。

でも、そのボディーペイントを施されると、自然と力が湧いて来て、いろんな意味で様々なブロックが外れ、「パッカーン」という感じになったと。

そして、そこからいろんな面白い引き寄せが怒涛の如く起こったそうなんです。

その後の話も大変面白く、非常に興味深いので次回シェアしますね。

まずは、この映像を一度ご覧になって下さい。

私はすぐさま『縄文』をイメージしました。

ちなみにロケ地はいずれも高知です。

 

こちらの情報はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」で2021年にシェアされたものです。「量子論的生き方研究会」ではこの話の続きも含めリアルタイムで様々な情報がシェアされています。入会はこちら

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿