引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

現実は「水」を介した潜在意識の反映

  • 宇宙観点から見る引き寄せ 潜在意識と現実の関係
  • 2023年12月15日  

今年の3月、和歌山県にある温泉施設「ゆの里」に行きました。

一見するとただのスーパー銭湯。

もしくはラブホ(爆)。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもここはただの温泉施設じゃありません。

奇跡の湯が出ることで有名なんです。

いろんな病氣や体を癒す効果があると。

現にイチローさんなどの一流スポーツ選手、一流芸能人などのサイン色紙がいっぱい飾ってありました。

言ったら失礼ですが、和歌山でもかなり田舎の方です。

それでも多くの人が遠方からもやってくる。

それほど奇跡的な効果があるということですね。

私がこの温泉施設を知ったのは去年のこと。

名古屋でUFO先生こと別府進一さん関連の集まりがあり、そこで知り合った方のご紹介です。

その方が「ご案内かねてツアーを企画します」となり、今回それが実現となりました。

そのツアーはゆの里社長の講演&対談会付き。

そこで「ゆの里」ができるまでの経緯を聞いたのですが、まさに「うっそーん!!」なんて奇跡の連続。

それを聞いてるだけでもただの温泉じゃないことが分かります。

講演内容の詳細はオンラインサロン「量子論的生き方研究会」のみでのシェアになりますのでご了承下さい。

で、そもそもなぜここの温泉は奇跡的な効果を生むのか?

今まで東京大学含めて様々な研究機関が調べたらしいのですが「成分ではない」というところまでは分かった。

となると、考えられるのはホメオパシー的な効果。

ホメオパシーは「非科学」とされています。

なので、その時点で研究はストップとなるのですが。。。(*゚ー゚*)

ただ別のタイミングで新たな研究者が現れます。

神戸大学のツェンコヴァ・ルミアナ博士です。

ブルガリア人であるツェンコヴァ博士はそもそも乳酸菌の研究で来日。

研究を続けるうちに「どうも水が重要な役割をしている」と氣づきます。

と同時に、全く関係性のない3名の方から「ゆの里」についての話を聞く機会が。

そこで興味を持った博士は「ゆの里」へ。

「ゆの里」の水を独自の科学的視点で分析を始めます。

その研究で分かってきた一つが「繋がりを作り情報を伝える」ということ。

簡単に言うと、水にも手のようなものがある。

そして、その手のようなものが出ていると、他の水と繋がり、情報を伝達できる。

ツェンコヴァ博士は言います。

“水は全てと繋がっている。空氣中の水分とも繋がっている。じっとしていても体から水分が出ている。話してても口から水分が出ている。その水分同士は常にコミューケーションをとっている。しかも水分子のやり取りは光のやり取り。だから蓋を閉めたペットボトルにもその情報が伝わる。”

考えてみたら私たちはほとんど水分で出来ています。

肉体の約68%は水分です。

そのほかタンパク質、脂質、骨などもありますが、そこにも水分があり、その水分が約27%。

なので、厳密に言えば、私たちの95%が水ということになります。

で、この比率はある比率と似ています。

それは宇宙です。

宇宙の構成要素ですが、人間が解明しているのは5%の物質のみ。

残り27%はダークマターと言われる謎の物質と、68%がダークエネルギーと言われる謎のエネルギーです。

また意識の構成も比率が似ています。

顕在意識が約5%で、残りの95%は潜在意識(無意識)だからです。

肉体の5%が物質。

宇宙の5%が物質。

意識の5%が顕在意識。

肉体の95%が水。

宇宙の95%が謎の物質とエネルギー。

意識の95%が潜在意識(無意識)。

これらは相似関係にあるのかもしれませんね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今までは様々な研究において水は邪魔者扱いされていたそうです。

というのも、水自体が非常に謎の多い物質で、研究者の誰もが避けていたからです。

なので、何らかの物質を研究する際にもできるだけ水を取り除くなどの処置をされていたそう。

でもツェンコヴァ博士はそれこそがそもそもおかしなことと氣付かれる。

なぜなら、全く水分がない状態など自然界に無いからです。

で、今や「水こそがカギ」ということが科学的に分かってきた。

水が様々な研究の横串になる可能性が見えてきているそうなのです。

もしかしたら、私たちの現実も、水が大いに関係しているのかもしれません。

潜在意識が肉体の水分と関係している。

そしてその水分が宇宙の謎と関係している。

なんてことかもしれません。(*`▽´*)ウヒョヒョ

当然ながら私たちは宇宙に住んでます。

地球が宇宙にあるんですから。

なので、あなたの現実は、あなたの宇宙と言える。

そう考えるとですよ。

あなたの潜在意識があなたの水分に影響し、その水分があなたの宇宙の95%に関係しているのかもしれませんね。

つまりあなたの現実に。

実際ツェンコヴァ博士は、水が、物質とエネルギーの鏡として機能するという科学的な発見をされています。

あなたの潜在意識の状態を、あなたの水分が他の水分に伝達する。

その水分は空氣中のものもあれば、あなたの周りの動植物の水分だったりする。

その中には当然あなたの周りの人も含まれます。

つまりあなたの現実は、あなたの水分を介した、あなたの潜在意識の反映かもしれないのです。

私は今まで意識と現象の関わりを量子力学と脳科学で考えてきました。

もしかしたら、それは水の性質でも説明できるのかもしれません。

あなたの潜在意識が、あなたの水分に影響する。

そしてその水分の情報が、あなたの周りの物質とエネルギーに、鏡として映し出されているかもしれないからです。

ここ最近水の研究論文は、ツェンコヴァ博士の努力が実り、うなぎ上りに増えているそうです

今後ますます面白いことになりそうですね。(*^ー^)ノ

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿