引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 新刊発売とオンラインセミナーのご案内

新刊発売とオンラインセミナーのご案内

  • NEWS&TOPICS
  • 2022年2月3日  

2月17日に5冊目となる著書が大和出版さんから発売となります。(*^ー^)ノ

今回はその発売に合わせて、丸善ジュンク堂さん主催でオンラインセミナーもやらせていただくことになりました。(^O^)/

今回の本の題名は、

『夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』

です。(*^.^*)

夢や目標、理想などにこだわらず、もっと軽やかに自分らしく生きることで、想定以上の良い未来に流される方法をまとめた本になっています。

もちろん私自身が『想定以上の良い未来』に流された体験者ですし、実はそれと同様の体験をされている方は案外多かったりします。

ですので、その様な方々の事例や傾向などもふんだんに盛り込みました。

ちなみに表紙デザインはこんな感じで、今までの書籍とはだいぶ違った感じになってますよね。(^人^)

発売は2/17ですが、本はすでにこちらからご予約可能となっています。m(_ _ )m

また今回は丸善ジュンク堂さんでオンラインセミナーもやらせていただくので、本の中だけではお伝えし難い図を交えた解説や、体感を伴うワーク、その場での質疑応答なども行おうと思っています。(≡^∇^≡)

オンラインセミナーの開催日時は、

3月23日(水)19:00~20:30

で、すでに丸善ジュンク堂さんのサイトでセミナーチケットが購入可能となっています。

また当日参加出来なくても、チケット購入者はセミナー終了後1週間アーカイブ視聴できます。

セミナーの詳細はこちらでご確認くださいませ。(・∀・)

新刊オンラインセミナー共々よろしくお願い申し上げます。ヘ(゚∀゚*)ノ

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿