引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

合図はどんどん来る

「なんかやたらにこの言葉が目につく」
「こういう関連の人をやたらに紹介される」
「こういう情報がやたらに入ってくる」

なんか知らんけど。。。(*゚ー゚*)

あなたにも似たような経験ないですか?

きっとあるはずです。

なぜなら脳の機能を考えたら十分あり得る話だからです。

脳にはRASと呼ばれる部位があるのですが、その部位は脳に取り込む情報を管理している部位です。

上の図の中の赤い部分がそれにあたるのですが、目や耳に入ってくる情報を「脳に取り込むか、取り込まないか」を判断しているわけです。

で、どんな基準で判断しているかというと、「意識しているか、していないか」。

つまり意識している事は積極的に脳に取り込む仕組みになっているわけです。ヽ(゚◇゚ )ノ

なので、よく目にしたり耳にする情報というのは、「あなたが意識しているから」とも言えるのです。

だから目につきやすいし、情報が入り易いと。

ただしです。

意識といってもそのほとんどは潜在意識(無意識)です。

何しろ意識の9割以上は潜在意識(無意識)ですから。

となると、目耳に入る事は「潜在意識が意識している事」となりますよね。

ただし、さらに言えばこんな事実があります。

それは、人が自由意思でなんらかの動作をする0.2秒前に、脳の中では「準備電位」と呼ばれる電氣信号が立ち上がるということ。

“自由意志の0.2秒前に準備電位?”(^▽^;)

まー、なんのこっちゃ、という感じかもしれませんが。

簡単に言えば、あなたが何かを「見よう」とする0.2秒前には、すでに「見る」準備が始まっているということ。( ゚∀゚; )タラー

「見よう」とする前に「見る」準備が始まっている。。。。

“え?、ますますどういうこ?”(´ε`;)ウーン…

ますます混乱しますよね。

これってもしかしたら「見ている」のではなく、「見させられてる」のかもしれないってことです。

つまり、あなたが「見よう」とする前にその準備が脳内ですでに始まっているということは、ある意味「ほれ、これを見ろ」なんて準備が先に起きてから、あなたは「見よう」とし、その結果「見ている」とも言えるからです。

ちとややこしいですが。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そう考えた場合ですよ。

やたらに目につく言葉、やたらに入ってくる情報、やたらに同じ様な人に出会うのも、もしかしたら、「見ている」、「会っている」のではなく、見させられ、会わされているのかもしれないのです。(*。◇。)ハッ!

“見させられてる?会わされてる?って一体誰に?”(# ゜Д゜)∂ あ?

それは分かりませんが、自由意志の前になんらかの準備電位が起こっているのなら、その準備電位を起こしているなんらかの存在がいるのかもしれません。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

その存在がハイヤーセルフなのか、守護霊なのか、本当のあなたなのか、そんなことは分かりませんが、その存在が準備電位を起こして、あなたに何かを見せようとしているのであれば、当然そこにはなんらかのメッセージがあるはずです。

ユーミンこと松任谷由美さんの曲「やさしさに包まれたなら」には「目にうつる全てのことはメッセージ」との一節がありますよね。

あれは本当のことかもしれないのです。

あなたが最近よく目にするもの、よく集まってくる情報ってなんでしょう?

または最近こんな感じの人とやたらに出会うってことないですか?

私自身のことで言えば、去年ぐらいからやたらに『バシャール』という言葉が入ってきます。

私の講座を受講された方がバシャールとのセッションを引き寄せたり、バシャールのまとめレポートを貰ったり、私が言ってることがバシャールの言ってることと80%同じと人から言われたり、先日も講座受講生の方からバシャールの本もらったりと、やたらに目耳に『バシャール』が入ってくる。(^_^;)

バシャールをご存知の方も多いと思いますが、ダリル・アンカさんという方がチャネリングしている高次元の宇宙人(宇宙存在?)ですよね。

私の周りにこんだけ『バシャール』がやってくるということは、おそらく「バシャールのことをもっと知りなさい、バシャールの本を読みなさい」という誰かからのメッセージとしか思えません。

もしくはバシャール本人からチャネリングされていたりして。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ   

なので、今後はバシャールの本を読んでちょっと勉強しようと思います。(*^.^*)

で、そうする事できっと何かに氣づいたり、何かインスピレーションが下りてきたり、思わぬ展開が起こったり、なんらかの変化が起こるのだと思います。

何が起こるのかはお楽しみという事で。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ですので、これをお読みのあなたにも、合図がどんどん来ているのだと思います。

その合図に氣付いて、なんらかの新たな一歩を踏み出してみるか。

それともその合図に氣付かぬまま無視し続けるか。

あんまり無視し続けると、しまいにはメッセージを送っている存在から、「もういいや、めんどくさ、やーめた!!」なんてサジ投げられるかもしれませんよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなる前にぜひメッセージを受け取って変化を起こしてみて下さい。

それが結果的に想定外の引き寄せを起こしたりするんですよ。(*^ー^)ノ

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿