引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

自然のご縁で流れていく

現在『自分軸ビジネス起業講座』をやってます。

起業講座なので当然「起業したい」、「新たなビジネスを起ち上げたい」、「何か副業を作りたい」とお考えの方が対象になります。

ただしです。

この講座は単に起業するためのノウハウを教えているわけじゃありません。

また、儲ける方法、儲かるビジネスを教えているだけの講座でもありません。

この講座で中心に置いているのは、まず『自分を知る』ということ。(*^.^*)

自分を知るとはどういうことか?

私なりに説明すると、それは、

*自分軸
*自分が本当に興味関心があること
*自分の素質、才能、得意

を明らかにするということです。

結局、自分自身を知らないまま、「こっちの方が儲かる」、「これの方がお金になる」という起業だと、最初は何とかなったとしてもそれを継続させるのが難しい。

本来の自分、自分の本質からズレたままだと、当然才能や素質も開花しませんし、それはイコール無理して頑張り続けるしかなくなるからです。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

で、その頑張りもいずれ息切れする。(( ;*д*))o=3=3

せっかく起業したビジネスをたたまざる得なくなるわけです。

私も今のビジネスをする前は、危うくそうなるところでしたから。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ビジネスで一番大事なのは『継続させること』です。(^_^)

大きく売り上げることではないんです。

起業初年度で1000万円売り上げたとしても、その後ずーっと年商100万円以下だったら意味ないでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、継続が何より大事なんですが、継続させるビジネスにするためには、本当の自分、自分の本質からズレていないことが大切。

本当の自分、自分の本質からズレていなければ、無理して頑張る必要もないですし、自分の本質に従い継続すれば、本来の才能、素質もますます開花し、それが自動的にビジネスの拡大、すなわち売り上げの向上にもつながるからです。

ですので、起業するにしても、新たなビジネスを起ち上げるにしても、本当の自分、自分の本質からズレていないことが何よりも重要なんです。

で、本当の自分からズレないビジネスを志したり起ち上げると、自然といろんなご縁に恵まれる様になります。

ある意味、本当の自分が望んでいる流れに乗ることになるので、その流れで、必要な情報、必要な人が自然と引き寄せられるんです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

実は、起業講座の中では、お互いがビジネスプランを発表しあって、他のメンバーから意見やアイディアをもらうコーナーを作っているのですが、そこでもいろんなシンクロが起こったりします。

この講座のご縁で新たなビジネスの糸口が見えたり、コラボの可能性が見えたり、必要な情報やアイディアが手に入ったり、ホントいろいろ起こります。o(^▽^)o

そして、それは当然、私にとっても新鮮で楽しいことだったりします。

やはり、いろんな人のアイディアや意見、知識、ノウハウなどを知ることはとても刺激になりますし、勉強にもなりますからね。

私は、誰もが、本来の自分、自分の本質からズレることなく生きれば、ある程度の豊さを得ながら、幸せに生きられると思っています。

本当の自分が望んでいる意識状態を維持することが、さらに本当の自分が望んでいる状態を引き寄せるからです。

これは量子力学、脳科学の観点から言っても間違いないと思っています。ヘ(゚∀゚*)ノ

誰もが大金持ち、有名人になれる、なんて言いませんが、大金持ちや有名人がそもそも幸せかというと、そんなことはないですしね。

結局、人生の仕組みはとてもシンプル。

自分の氣持ちに正直になって、自分の本質からズレなければ、必要なご縁とも自然と繋がり、現実も望ましい状態へと自然と流れていく。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「何とかして手に入れねば!!」なんて感じに手漕ぎで頑張るより、ただ流れを見定めて、その流れに乗ればいい。

そうすれば想定以上の未来に自然と流されていきますよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿