引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

またまた想定外の引き寄せがーヘ(゚∀゚*)ノ

  • 引き寄せ体験談
  • 2022年7月15日  

昨日は『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)等などのベストセラー書籍著者、リュウ博士こと八木龍平さんとのお食事会でした。

今回八木さんをご紹介いただいたのが、以前に私の講座を御受講頂き今はオンランサロン『量子論的生き方研究会』のメンバーさんでもある渡邉いつきさん。

以下は食事会の様子です。

八木さんはなんか初めてお会いした感じのしない方だったのですが、その理由もお話ししている中で後に色々判明しました。

やはりいろんな共通点、共通の繋がりがあるもんです。

そこらへんの詳しい話は結構ぶっ飛んだ内容が多いので、オンラインサロン『量子論的生き方研究会』のみでシェアさせて頂きます。(=^.^=)

実は私が神社の「お祓い」の本当の意味を知ったのは、八木さんが出演されていたYouTubeの動画なんです。

その話を書いたブログが『巨富を築く祈りの言葉』になります。

で、その「八木さんと繋がる」なんてことは1ミリも思ってなかったのですが、またまた「想定外」の事態となり、今回ご縁を頂きました。

やはりこの様な『想定外の引き寄せ』が面白いですね。(*`▽´*)ウヒョヒョ

これからどんな展開が待っているのかワクワクするじゃないですか。

思いのほか話が盛り上がり、今度一緒に色々やりましょー、となりましたので、またまた楽しみになってきましたー。(*゚▽゚)ノ

 

『量子論的引き寄せコンサルタント養成講座』プログラムを全面的に見直して、より多くの方のニーズに対応できる様、いくつかのコースに分ける事になりましたその第一弾として、講座の中でも一番ベースとなるコンテンツをまとめたオンライン講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講します。募集人数は16名【残席になります。講座詳細はこちら

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

*オンラインサロン 「量子論的生き方研究会」。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿