引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

誰でもできる氣のコントロール方法

  • 体と引き寄せの関係 具体的なノウハウ
  • 2023年1月20日  

「なんかあの人、貧そうだな〜」とか、「あの人、見るからに金持ちそう」とか、なんとなくその人の雰囲氣を見て判断した経験は誰にでもあるはずです。

私も最近あるお金持ちの人に連れて行ってもらったレストラン兼バーで、「なんかこの店のお客さん、見るからに金持ちそうな人多いな〜」なんて経験しましたし。(*^▽^*)

で、結構それは当たっていたりする。

ここでいう「貧そう」とか「金持ちそう」と言っている「そう」という字を漢字で書くと「相」という字になります。

この「相」という字はいわゆる「人相(にんそう)」の「相」なんです。

つまり多くの場合、その人の人相を見て「なんか貧そう」、「なんか金持ちそう」と人は判断しているんです。

それはある意味『顔の表情にその人の状態が表れている』ということです。

顔の表情を作るのは表情筋と呼ばれる筋肉で、表情筋が一番感情との繋がりが強いと言われています。

だって、おかしいと大笑いするし、悲しいと泣いたりするでしょ?

それらの表情を作っているは全て表情筋です。

そういう意味では、「豊かさ」とか「幸せ」を感じている表情と、「欠乏」と「不幸」を感じている表情では明確に違いがあるんです。

それぐらいは誰でもなんとなく分かりますよね。(*^.^*)

そして、その表情からくる人相を見て「貧そう」とか「豊かそう」と他人は判断している。

もっと言えば、人相に起因する「雰囲氣」を相手は感じ取り、そのような判断をするんです。

なので、あなたから発せられている「雰囲氣」という「氣」のエネルギーを相手は感じ取っているとも言えます。

つまり、あなたは表情で、「雰囲氣」という『氣』のエネルギーをコントロールしていることになるのです。

『氣』という文字は、トーラス状に循環しているエネルギーの状態を表したものです。

そして、その『氣』というエネルギーは、あなたの周りも循環しています。

こんな具合に。

つまり、人相が雰囲氣を作り、その雰囲氣が『氣』のエネルギーとして、あなたの周りを循環している。

その『氣』のエネルギーに周りは反応しているとも言えるのです。

なので、あなたの人相、つまり表情は大事なんです。

あなたはあなたの表情、意識してますか?

意識してないという人が大半ですが、意識してないということは「表情を作っているのは潜在意識」となります。

顕在意識が意識していないということは、潜在意識が作っていることになるからです。

そうなると、あなたの潜在意識があなたの表情に表れ、それがあなたの人相となり、雰囲氣という『氣』のエネルギーになっている。

なのである意味、表情を意識してコントロールすることが潜在意識のコントロールになり、それがあなたから発せられる『氣』のコントロールにもなるわけです。

ですので、あなたもまずは表情を意識して欲しいんです。

あなたの人相を、「楽しそう」、「豊そう」、「幸せそう」という相に変えるのです。

そのような人相が習慣になれば、それは潜在意識が書きかわったことになり、あなたから発せられる『氣』のエネルギーも変わることになります。

そうすれば、それこを自動的に『氣の合う人やモノ』が集まるようになるはずです。

結局、あなたの環境は、あなたから発せられる『氣』のエネルギーに反応しているだけですから。(*^.^*)

 

*次期『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』の受講生募集を開始しました。「意識と現象のカラクリ」を量子力学、脳科学の観点からご理解頂くと同時に、潜在意識をコントロールするノウハウを学んでいただきます。1月31日までのお申し込みは受講料が【早割】となります。募集人数は12【残席。講座詳細はこちらへ。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿