引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

渋谷でワークショップをやります!!(^O^)/

前回行った大阪(梅田)でのワークショップが好評でしたので、東京(渋谷)でも実施することにしましたー。(*^.^*)

で、どんな内容かというと、

あなたの『才能、素質、得意』を発見する

ワークショップです。

前回の様子。

ここに集ったのも何かのご縁。

ご縁のある仲間の意見も聞きながら、才能、素質、得意を発見していきます。

客観的な視点が入ることで、より才能、素質、得意を発見し易くなるからです。

あなたは、あなた自身の才能、素質、得意を把握していますか?

あなた自身の才能、素質、得意を把握することなしに「あれもやらねば、これもやるべき」なんて感じに動き続けていませんか?

それだとなかなか成果が出ません。

あなたの才能、素質、得意が活かされないからです。

それがまさに「労多くして益少なし」の状態。(T▽T;)

こんな状況、長くは続けられません。

確実に言えることがあります。

それは、誰もに何らかの才能、素質、得意があるということ。

そしてそれらをきちんと活かしている人が良い状態を引き寄せます。

才能、素質、得意を活かした仕事や職業であるほど、良い状態になりやすいのです。

これはある意味当たり前のこと。

あなたの才能、素質、得意がきっちり発揮されれば、それを評価したり、それに感謝したりする人が必ず現れるからです。

その評価や感謝が、給料や売り上げなどのお金にも反映されていく。

つまり、あなたの才能、素質、得意がきっちり発揮されることが、真に望ましい状況の引き寄せに繋がるのです。

今回のワークショップでは、『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』で行なっている一部ワークを利用して、あなたの才能、素質、得意を明らかにしていきます。

ワークショップの詳細は以下の通りです。

開催日時:2023年8月20日(日)13:30〜17:00(途中15分程度の休憩あり)
開催場所:東京渋谷駅近辺(場所詳細は参加者に別途連絡)
募集人数:18【残席14
参加費:33,000円(税込)
*参加費の支払い方法は銀行振込かクレジットカードになります

キャンセル規定:8月17日までのキャンセルについては、銀行振込の場合は振込手数料を除いた全額、クレジットカードの場合は全額を返金いたします。8月17日以降のキャンセルのお申し出については返金出来ませんのでご了承願います。

お申し込みはこちら

あなたも、あなた自身の『才能、素質、得意』を発見しませんか?

才能、素質、得意』を自覚し、その能力を発揮した生き方が、真に望ましい状態を引き寄せるんですよ。

これを機会に、あなた自身の『才能、素質、得意』を発見したい!!、というのならぜひご参加を。

お申し込みはこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿