引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

ありたい自分で『今』輝けばいい

あなたは、どんなあなたでありたいのでしょう?

どんなことを常に感じていたいのでしょう?

心から望んでいることはどんなことでしょう?

あなたにとっての幸せとはどんな状態なのでしょう?

あなたが生命力に溢れ、輝いている時はどんな時でしょう?

そんなこと考えたことないですかね?

であれば、この機会にちょっと考えてみたほうが良いですよ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

なぜなら、それらをちゃんと把握していれば、今ここからそのようなあなたになれるからです。(*^ー^)ノ

「輝いてる自分と、浮かない感じの自分のどっちがいい?」と聞けば、100%の人が「輝いている自分がいい」と答えます。

「じゃあそういう自分になればいいじゃないですか」と言うと、「そうは言ってもねー。。。」と言う答えが返ってきます。

つまり、「今は無理」という答えが返ってくるのです。(。・ε・。)ムー

で、なぜ今は無理かと言うと、「お金がない」、「時間がない」、「人から非難される」、「人に迷惑がかかる」などいろいろな理由が出てきます。

それらの条件が揃わないから「今輝けないのも仕方がない」と言うことです。

でも本当にそうなのか?

実はこの「仕方がない」という言葉の裏側に、あなたの固定観念、つまり無意識の思い込みが隠れているのです。

ちなみに、あなたが輝いている時ってどんな時ですかね?

“輝いた経験がないのでわからない( ´・д・)” なんて言う人も時々いますが、実際はそんなことないと思います。

子供の頃含めたら必ず輝いていた時期、輝いた体験があるはずなんです。

もし思い出せないのであれば、あなたの身近にいる「この人、なんか輝いているなー」と感じる人でも構いません。

その人はどんな感じの人でしょうか?

おそらく輝いて見える人というのは、どこかはつらつとしていたり、いつも楽しそうだったり、なんか自然体で無理している感がない人だったりしませんか?

少なくとも、いつもうつろな顔していたり、なんか辛そうだったり、常に愚痴ばかり言っている人だったりではないはずです。(≧▽≦)

で、その輝いて見える人は、なぜはつらつとして、楽しそうで、自然体なんですかね?

お金も時間もあり、人から非難されることもないから?

もちろんそういう人もいるかもしれませんが、そういう状況でない人でも輝いている人は沢山います。

そういう人はなぜ輝いているのか?

実は簡単なことなんです。

ただ自分に正直に生きているんです。(▰˘◡˘▰)

自分の本当の氣もちに正直になり、ただ自分が楽しめそうなことや、面白そうと感じることや、興味深いと感じることに素直に取り組んでいるんです。

そうすれば誰もが輝きだすのです。(^O^)/

人の顔色伺ったり、色々条件つけたりして、今ここで輝けない選択をする。(*゚ー゚*)

多くの人は自分が輝けない原因を退治するために、人生の大切な「今」という時間を使っています。

自分が輝くためには、人から評価されなければならない、お金がもっと必要だ、などなど理由を付けてね。

そして、それこそが「今」輝けない原因となっている「思い込み」なのです。

でも本当は、自分に正直になれば、今ここからでも輝けるのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

“自分が楽しめることだけやってたら後で泣きを見るよ!!”(#`ε´#)

“人生そんなに甘いもんじゃないでしょ!!”(# ゚Д゚)

 

確かに、あなたがそう信じていたらそうなるでしょう。

何しろ、あなたの現実はあなたの意識の反映なんですから。(((o(*゚▽゚*)o)))

常に何かを追い求め、それが手に入ったら輝ける、幸せになれるという生活は、言ってみたら「今」を我慢する生活です。

もちろん我慢することで得られる「達成感」も魅力的ではあります。(*^.^*)

でも、何かを得られなければ輝けない、幸せになれないという生活は、「今」輝くことや、「今」幸せを感じることの否定でもあります。

結局、人は「今」しか生きていないのに、その「今」を楽しまずに、常に未来に先送りしている状態です。

その「先送り」を今後も続けてもいいのですが、しまいにはその送り先が無くなりますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当の意味であなたが今やるべきことは、今輝くことであり、今を100%生きることです。

そして、そんなあなた自身を100%愛し、甘やかすこと。

あなたはあなた自身の人生の創造主なので、あなたが輝き出せばあなたの人生自体も輝きだすのです。

そんな自分で完璧なんだと受け入れれば、それだけでも様々な変容は起こってきますよ。(=^.^=)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿