引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

本当の自分を明らかにするための講座が開講します。(^O^)/

  • 自分軸と引き寄せ NEWS&TOPICS
  • 2023年5月24日  

人生にモヤモヤを感じている人が、様々なワークを通じて本当の自分を自覚し、そのように生きることで真に望ましい現実を引き寄せるための講座が開講します。

講座名は『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』です。(^O^)/

あなたにとって本当に大切なことはなんでしょう?

あなたはなにで充実や喜びを感じるのでしょう?

あなたはそもそもどんな自分でありたいのでしょう?

あなたが本当に興味関心があることはなんでしょう?

あなたの才能、素質、得意なことってなんでしょう?

あなたはこれらをご自身で把握されてますか?

量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』はこれらを発見するためのワークを中心とした講座になります。

なぜこれらを把握することが大事なのか?

実はこれこそが『引き寄せのキモ』だからです。

多くの人は、本当の自分が望んでいない偽りの望みを引き寄せようとします。

そうすると、潜在意識(無意識)の奥にある本当の自分が抵抗し、ほとんど上手く行きません。

また、「欲しい」と願い続けると、意識の9割を占める潜在意識が「手に入らないから願っている」と、欠乏を意識します。

なので、余計に遠のくことになるのです。

つまり、引き寄せの法則を働かせようとする時に「願い続ける」というのはタブーであり、逆効果なのです。

本当に望ましい引き寄せを起こすコツ。

それは、本当の自分、本当の自分が望んでいることを自覚し、そういう自分であり続けることなのです。

そうすると、潜在意識と顕在意識の間に矛盾もなくなります。

本当の自分を尊重する意識状態と行動が、結果的に人、モノ、お金などの不足を自然と埋める引き寄せを起こすのです。

今回の『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』は、この『引き寄せのキモ』となる部分を、ワークを通じて明らかにして行きます。

ワークとそれに対するフィードバックが重要になりますので、密なコミュケーションが取れるよう募集人数は名限定とさせていただきます。

ちなみに『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎』もありますが、【基礎】を未受講でも『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』は受講可能です。

「私はただ本当の自分を知りたい」というのであれば、『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』だけでも良いと思います。

ちなみに【基礎】修了者&受講生は【中級】受講料が10%OFFとなります。

講座は、3時間の講義を全4回、全てZOOMを利用したオンライン講義になります。

オンライン講義の内容は全て録画し、後日受講生全員に配布しますので、欠席してしまった場合や復習などにもご利用いただけます。

講義で使った資料も後日配布いたします。

また6月6日までのお申し込みには受講料の【早割】が適用となります。(^▽^)

講座にご興味ありましたらこちらから詳細をご確認ください。

量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』をよろしくお願い申し上げます。

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿