引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 潜在意識を書きかえる講座が開講します。(^O^)/

潜在意識を書きかえる講座が開講します。(^O^)/

  • NEWS&TOPICS
  • 2023年5月28日  

次期『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』の受講生募集を開始しました。

この講座では「意識と現象のカラクリ」を量子力学、脳科学の観点からご理解頂くと同時に、現実を作り上げている潜在意識をコントロールするノウハウを学んでいただきます。

実際、あなたが無意識に行なっている設定、思考、つぶやき、体の状態、反応などを意識的に書き換えることで、現実は変わります。

その仕組みを理解、実践いただくことで、現実をさらに望ましい状態へシフトいただくのが、『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎』の目的になります。

講座は、3時間の講義を全4回、全てZOOMを利用したオンライン講義になります。

オンライン講義の内容は全て録画し、後日受講生全員に配布しますので、欠席してしまった場合や復習などにもご利用いただけます。(^▽^)

講義で使った資料も後日配布いたします。

講座にご興味ありましたらこちらから詳細をご確認ください。

量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』をよろしくお願い申し上げます。(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿