引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

空間エネルギーを利用する方法

私たちの意識は「バイオフォトン(光子)」という素粒子である可能性があります。

で、素粒子であるということはエネルギーでもある。

なぜなら、素粒子は粒(物質)でもあり波(エネルギー)でもあるからです。

そのバイオフォトンは私たちのDNA一つ一つに組み込まれており、体全体から発せられていることが分かってます。

体全体から発せられているということは、あなたの意識はあなたの体を超えて広がっていると言うことです。

つまり、あなたの意識はあなたの肉体にとどまっているのではなく、あなたの周りの空間にも広がっているんです。

空間に広がっているあなたの意識エネルギーは、あなたを取り囲んでいる空間や物質の状態を確定させています。

あなたの周りにある空間や、あなたの肉体含めたあなたを取り囲む様々な物質も、全ては素粒子(量子)で出来ており、その素粒子の状態はあなたの意識で確定するからです。

そういう意味では、あなたという存在はそもそも「肉体」ではなく、「意識」ということになりますよね。

なぜなら、あなたの脳も肉体も素粒子で出来ており、その状態を確定させているのもあなたの意識だからです。

つまり、あなたという「意識」が、あなたという「肉体」を作っているし、あなたの環境を作っている。

そうなると、あなたという存在は単なる肉体ではなく、肉体を超えた空間含めて「あなた」と言えますよね。(*^.^*)

ちょっと話は飛びますが、私の対面セッションや対面講座、対面のグループセッションの中で、「意識の位置を変える」という実験を時々したりします。

普通に考えれば意識は頭の中にある、と思いますよね。

ただ、先ほどから申し上げている通り、意識は体全体のDNAに入っており、そこから空間に発せられているとも考えられる。

なので、厳密に言えば、あなたの意識はあなたの肉体を超えているんです。

で、意識の位置を変えるという実験です。

イメージで良いのですが、あなたの意識の位置をあなたの後頭部頭上10メートルぐらい上に置いてみるんです。

よくエレベーターで自分の後ろ姿が上から撮られているモニターがあったりしますが、その映像をもっと高い所から見ている感じです。

自分自身を高い所から俯瞰している感じですね。

この状態は、言ってみたら、自分の存在をその空間全体交えて捉えているという状態になります。

つまり、空間を含めて「自分」と捉えている状態です。

そして、実はこのような状態だと本来持っているあなたの力が最大限に発揮されるようになります。

個人セッションや対面講座、対面のグループセッションでよくやるのは、座っている人の腕の上に、もう一人がその腕を全体重をかけて押さえ込むようなことをしてもらいます。

だいたい体格が同じぐらいの人なら大抵腕を持ち上げられません。

でも、意識の位置を自分の後頭部斜め上10メートルほどに上げ、そこから俯瞰しているようなイメージをすると、あら不思議。

腕が持ち上がってしまうんです。\( °∀° )/

実は、自分自身を俯瞰し、空間を交えた全体で捉えると、脳の奥にある脳幹が活性化します。

で、脳幹が活性化するということは、脳幹の間脳にある松果体も活性化することになります。

松果体は、素粒子が生まれてくるゼロポイントフィールドにつながる通信機能と言われています。

ゼロポイントフィールドはエネルギーの場であり、目には見えませんが、空間全体にくまなく広がっています。

そのフィールドのゼロポイントエネルギーは極めて莫大なエネルギーになります。

ノーベル物理学賞を受賞したファインマン博士の計算では、1㎥のゼロポイントエネルギーで地球全体の海水を沸騰させることが出来ると語っています。( ̄□ ̄;)!!

実は、それほど膨大なエネルギーがこの空間にあるんです。

そして、私たちは意識を空間全体にも広げることで、ある意味それらのエネルギーを使えるとも言える。

サッカーやラグビーの司令塔と言われる人が、神業的なパスを出せるのも「鷹の目」と呼ばれる俯瞰状態だからです。

一流のアーティストが巨大なホール全体を巻き込んで一つに出来るのも、ホール全体を俯瞰で捉えているからです。

いわゆる歴史上の聖人と言われるような仏陀やキリストのような人物は、この俯瞰の位置が1,000メートルから2,000メートルとも言われています。(@Д@;

ほとんど自分自身が見えないと思いますが。。。f^_^;

だから、様々な奇跡を起こせたんだと思うのです。

ある意味、空間のエネルギーを味方につけ、利用したからですね。

でも人間は皆そのような力を本来持っているんです。

実際、意識で全ての状態を確定する力をそれぞれが持っています。

それはすなわちあなたにもある能力なんです。

あなたは単なる個体としての肉体ではありません。

空間含めて「あなた」であり、その空間が大きければ大きいほどあなたの力や能力は高まります。

目の前にぶら下げられたニンジンに意識を向けるような生き方だと本来のあなたが発揮されません。(*゚ー゚*)

「空間含めて自分なんだ」という意識を持って、俯瞰して、全体を捉える。

それが空間のエネルギーを利用して、本来のあなたが持っている能力を開花させる方法になるのです。

本当のあなたはもっとすごいはずですから。(*^▽^*)

 

自分らしいビジネスを創るための講座『自分軸ビジネス起業講座が6月に開講(^O^)/。密接なコミュニケーション重視のため定員は【残席となっています。5月31日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!講座詳細はこちら

様々なワークを通じて本当の自分を明らかにし、そのように生きることで真に望ましい現実を引き寄せるための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』が開講!!定員は【残席となっています。6月6日までのお申し込みには受講料が【早割】に!!講座詳細はこちら

引き寄せが上手くいかない、実感が得られないという人が、仕組みを科学的に理解、実践することで、さらに望ましい状態を現実化するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講!!定員は6名となっています。6月14日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!詳細はこちら

6月に『本当の自分を取り戻すオンライン動画セミナー』を配信します!!セミナー参加者の募集期間は5月17日(水)〜5月31日(水)となります。セミナーの詳細はこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿