引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

運が良い人の特徴

19世紀のオランダで死刑囚に実際に行われた人体実験。

死刑囚はベッドに寝かされ縛りつけられます。

死刑囚は医師と見られる男から

「人間は血液の30%がなくなると死にいたる」

と説明を受けます。

目隠しをされた上で足首と手首をメスで切られます。

自分の血液が流れ落ちる音だけが「ポタ、ポタ」と部屋に響き始めます。。。。

数時間後、彼は静かに息を引き取ります。。。(T_T)

死刑が執行された訳です。

ですが。

実は彼は一滴も血を失ってません。

彼の足首と手首を切ったというのも、刃の裏を当てただけ。

実際には切ってません。

血液が滴り落ちる「ポタ、ポタ」という音も、水が落ちる音をひたすた聞かせ続けただけです。

つまり、彼はただベッドに寝かされ、縛られ、目隠しをされ、水滴の音を聞いていただけ。

彼の肉体は全く傷つけられておらず、物理的には何の損傷も受けていない。

なのに、「血液が抜かれている」という思い込みで死んでしまったわけです。。。(>_<)

実は同様の事例はいくつもあります。

バナナを食べると死ぬという言い伝えがある部族。

その部族の男が自分の料理にバナナが入っていたと知らずに食べてしまう。

あとでバナナが入っていたと知るや否や、泡を吹いて倒れてしまい、息を引き取ってしまった。

とか。

いずれの場合も

「自分は死ぬ」

という思い込みで死んでしまった訳です。

それほど「思い込み」の力はすごいんです。

先日テレビに秋元康さんが出てました。

放送作家からキャリアをスタートした秋元さん。

その後は作詞や様々なタレントのプロデュースなどマルチな才能を発揮。

そのような成功の秘訣を聞かれた秋元さんは、以下のような答えをされてました。


©︎TBS

“自分は運が良かった。こういう世界にいるとそれこそキラ星のような凄い才能にいくつも出会う。そういう人と比べるとお世辞にも自分に才能があるとは言えない。でも才能があるから売れるとか認められるという世界でもない。だから自分が売れたのは才能ではない。運が良かっただけ”

こんな発言をされてました。

でもこれってまさに運が良い人の特徴を表しています。

運が良い人の特徴。

それこそがまさに「思い込み」だからです。

つまり運が良い人は「自分は運が良い」と思い込んでいる人なんです。(*`▽´*)ウヒョヒョ

運が良いと思い込んでいるので、さらに「自分は運が良い」と感じる現象に出くわします。

道端で犬のウンコを踏んでしまった場合でも「運が良い」なんて感じる状態です。

実際に秋元さんは海外でタクシーから降りた瞬間に犬のウンコを踏んでしまった経験があるそう。

その時にも、

「タクシーから降りた瞬間に犬のウンコを踏むなんてすごい確率。やはり自分は運が良い」

なんて感じたそうです。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ   

その様な「運が良い」という経験が積み重なり、さらに自分は「運が良い」と思い込む。

その繰り返しがさらに「運が良い」状態を引き寄せる訳です。

我々が住んでいる世界は全て量子(素粒子)で出来ています。

あなたの肉体も、空氣も、植物も、コンクリートも、全てが量子で出来ているんです。(*^.^*)

その量子は通常「波(エネルギー)」の状態です。

そこに人間の意識が介入すると「粒」になる。

すなわち物質化します。

そして、物質化した時点で、その量子(素粒子)の時間と位置が決まります。

物質化していない波(エネルギー)の状態だと、時間と位置は確率でしか表せないからです。

そういう意味では、あなたが常に意識していることに、量子の位置と時間が限りなく偏在するということになります。

つまり、現象、現実として現れる、ということです。

なぜなら、この世の全ては量子で出来ているからです。

死刑囚も「俺は死ぬんだ」と思い込むことで、彼の肉体含めた量子の状態が「死」の位置と時間に確定したことになります。

肉体的には健康であっても「これで死ぬんだ」と思い込むと死んでしまう。。。( p_q)

それほど思い込みの力は強力なのです。

なので「運が良い」と思い込めばどんどん運が良くなるとも言えます。(*^.^*)

「運が良い」と感じる位置と時間に量子が偏在することになるからです。

ではどうすれば「運が良い」と思い込めるのか?

そのカギが「解釈」です。

あなたが海外でタクシーから降りた瞬間に犬のウンコを踏んでしまったらどう思います?

「うわー、なにこれ!!ついてない!!」(>_<)

なんて思いませんか?

それは「ウンコを踏む」という出来事を「運が悪い」と解釈したからですよね。

かたや、秋元さんのように「運が良い」なんて解釈する人もいる。(^ε^)♪

つまり、あなたの現実は「現象の解釈」なんです。

「私はついてない」なんて解釈をしていると、どんどん「踏んだり蹴ったり」なんて状態が現れる。

「私は運が良い」という解釈をしていると、どんどん「ラッキー、やったー」なんて状態が現れる。

結局はその違いだけ。

であるなら「私は運が良い」と感じる解釈をした方が良くないですか?

運が良い人は様々な出来事を「運が良い」と解釈することで、更なる運を引き寄せている訳ですから。(*^▽^*)

 

様々なワークを通じて本当の自分を発見するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』が開講します。定員は【残席7月15日までのお申し込みは受講料が【早割】に。講座の詳細はこちら

引き寄せの仕組みを科学的に理解、実践することで、さらに望ましい状態を現実化するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講!!定員は6名となっています。月26日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!詳細はこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿