引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

降りてきたメッセージを実行します

  • 仕事に関する引き寄せ NEWS&TOPICS 直感やインスピレーション
  • 2023年7月31日  

7月2日にオフラインのイベントを京都で行いました。

参加したのはオンラインサロン『量子論的生き方研究会」のメンバーさんと、私が主催する講座を以前にご受講頂いた方々が中心の総勢20名ほど。

イベントは「鞍馬寺&貴船神社を巡るツアー」です。(*^ー^)ノ











ツアーの企画及び当日のご案内を行なっていただいたのが、名古屋でヒーラーとして活躍されている臼田知弘さんと、チャネラーの岩垂里美さん

臼田さんはエネルギーワークが出来る方。

当日は石や御朱印にエネルギーを注入されたり、結界とそれ以外の場所のエネルギーの違いを感じてみるワークがあったり、かなり面白かったです。

石にしても御朱印にしてもエネルギーを注入していただくと違います。

実際、私も以前に臼田さんからエネルギーの感じ方を教わってます。

なので、神社に行くと「あ、ここは強いけど、こっちは無いな」なんて分かります。

同様に石や御朱印でも分かるんです。(*^o^*)

チャネラーの岩垂さんは鞍馬寺のツアーを過去に何度もされている方。

当日は穴場のご案内にプラスして、参加者それぞれに降りてきたメッセージを伝えて頂きました。

皆ピンとくるメッセージが多かったようで、非常に喜ばれました。

実は岩垂さんとは以前高野山のツアーでご一緒してました。

その際に「よかったですね、今後事業が大きく拡大するって言ってますよ」なんてメッセージを頂いていました。

私から「そのためにした方がいいことってあります?」と聞いてみたら「もっと楽しんだ方がいい」との返事。

その場では「そうかー」ぐらいの感覚で、特に具体的なイメージはありませんでした。

で、今回のツアーでも岩垂さんからいくつかメッセージを頂きました。

特に印象的なのが帰りの電車の中で言われたこと。

岩垂さんから再び「すごく拡大のイメージが降りてくる」なんて言われました。

加えて「もっと小森さんの教えを広めて欲しい、なんてメッセージが来るんですが。。。」とも。

しかし岩垂さんは「でもすでに本も出されているし、これ以上どうやって広めればいいんですかねー。。。」なんて感じで話されてました。

私も「そうですねー」なんて返事をしたら、岩垂さんがいきなり「あ、YouTubeだ」なんて言い出した。

「うーん、YouTubeか〜」なんて思いました。(;^_^A

実は2年ほど前にチャンネルだけは作ってありました。

でも動画は2本だけで放ったきり。

正直「面白そうだけどちょっと面倒くさいな」と放置状態。

ブログは字だけタイプすればいいですが、動画はそういうわけにはいきません。

なので動画制作には二の足踏んでました。

でもせっかく頂いたメッセージです。

なんかいい方法ないかなー、なんてボーっと考えたりしてました。

そんなある日の車の運転中。

「あ、こうすれば割と氣楽に楽しく出来るかも」

なんて案が思いついた。(・∀・)/

なので、今後はYouTubeにも積極的に動画を上げて行こうと思います。

考えてみたら私が講座を始めたきっかけもチャネラーさんからのメッセージでした。

講座を始める前は「個人セッション」オンリー。

氣楽ではあるものの「これじゃなかなか広がらないなー」なんて思ってました。

そんなある日「預言カフェって場所があるから行ってみようよ」なんて友人からの誘いが。

「よくわからんけどなんか面白そう」なんてノリで行ってみました。

今もあるかどうか分かりませんよ。

そのカフェはコーヒー頼むと勝手にチャネラーさんが席にやってきてチャネリングして助言を降ろす。

その時の助言内容は思い出せません。

でもその時「あ、講座をやれってことか」なんて思ったんです。

そう、結局これがきっかけとなり私は講座をやり始めたんです。

何か新しいことを始めるのは億劫ですよね。

ちょっとやってみたい感はあっても、いざ取り組むとなると面倒臭かったりするものです。

それは私も同じこと。

でも取り組んだ方がいいことは絶対『後押し』的な何かが来たりします。

それが私の場合はチャネラーさんからの助言だったりする。

なのでこれからYouTubeにも積極的動画をアップしていきます。

実際、文字だけでは伝わり難いこともあります。

また、動画で見た方が理解しやすいという人もいるはずです。

そんな需要にもお応えできればと思ってます。

なので、よろしければ私のYouTubeチャンネルにも是非ご登録下さい!!

まだ動画は2本しかありませんが。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

でもネタは沢山あります。

なので今後は沢山動画をアップして行きます。

ぜひこれを機会にYouTubeチャンネルにご登録いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします!!

YouTubeチャンネルはこちら

 

自分らしいビジネスを創るための講座『自分軸ビジネス起業講座が8月開講(^O^)/。密接なコミュニケーション重視のため定員は【残席となっています。7月31日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!講座詳細はこちら

引き寄せの仕組みを科学的に理解、実践することで、さらに望ましい状態を現実化するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講!!定員は【残席となっています。詳細はこちら

自分の才能、素質、得意を発見するワークショップを渋谷で8月に開催します!!定員は18【残席14となっています。ワークショップの詳細はこちら

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿