引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 自分を活かした、自分らしいビジネスを起ち上げよう!!(^O^)/

自分を活かした、自分らしいビジネスを起ち上げよう!!(^O^)/

  • NEWS&TOPICS
  • 2022年11月7日  

自分らしく起業(副業)したい人、自分を活かしたビジネスを創りたい人のためのオンライン講座、

自分軸ビジネス起業講座

の次期受講生を募集します。(・∀・)/

「日本人の所得はバブルをピークに下がり続け、今や米国の半分、韓国にも抜かれた」

こんなニュースが以前話題になりました。

未だに世界3位の経済大国である日本がなぜこんな状態に?(><;)

非正規雇用が増えた、株主に外資が増えて利益が配当に流れている、などいろんな原因が言われています。

確かにその通りかもしれません。

でも私は変人なので、「所得が低いまま上がらない状態にも何か意味があるのでは?」なんて考えてしまいます。

つまり、そのような状況にもなんらかのメリット、陽の要素があるのでは?と思ってしまうのです。

あなたは、日本人の所得が全然上がらない状況に、どんな意味、メリットを見い出しますか?

私は、「日本人の意識改革が求められているのでは?」と思っています。

それは、「親方日の丸」、「お上」、「長い物には巻かれろ」的思考からの脱却です。

個人商店よりは中小企業が、中小企業よりは大企業が、大企業よりは公務員が、公務員でも地方公務員より国家公務員が、的な、より大きい組織に所属した方が安心とする思考。

大きい組織の方が安心という氣持ちは私も分かります。

私もかつては大企業の会社員でしたから。

でも今は違います。

大きい組織の方が安心という氣持ちは今は全くありません。

なぜなら、自分でお金を稼げる方法を知ってしまったからです。(・∀・)/

大きな組織に頼らずとも、自由に生きていける方法を知ってしまったからです。

これを知ったおかげで、私は時間や空間の制約から解放され、かなり自由になりました。

また「自分の創意工夫次第で、お金はいくらでも生み出させる」ということは、大いなる安心にもつながっています。

今では、かなりの大金を積まれても大きな組織に戻ることはないと断言できます。

それほど、「自分でお金を稼げる」という自由は、変え難いものなのです。

「そうは言っても、自分にはなんのスキルも技術もないし。。。」(・_・;)

でもこれこそが完全な思い込みです。

何もお金を生み出すためには特別な技術やスキルは必要ないんです。

その代わりに必要なのが、

『人間の欲求や課題を知ること』

です。

なぜなら、人はなんらかの欲求を満たすため、もしくは課題を解決するためにお金を払うからです。

つまり、あなたの好き、得意、興味を特定し、そこに誰かの欲求を満たしたり、課題を解決する要素を見い出せば、それでお金を生み出すことは十分に可能なのです。

講座の詳細はこちら

今や、多くの人類が常時ネットにつながっている状態ですし、以前は高額だったビジネス用のサービスも、ネットを通じて安価に利用できるものが多数あります。

そしてこの傾向はますます拡大していくのが確実です。

今や、起業(副業)のハードルはかつてないほど低いのです。(^O^)/

あなたも、自分らしい、自分を活かしたビジネス、副業の起ち上げに向け、新たな一歩を踏み出してみませんか?

この講座は受講生同士の横のつながりを重視するため、限定とさせて頂きます。

講座の詳細はこちらからご覧ください。(*^_^*)

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿