引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

夢が自然と叶う典型的な人

渡辺直美さんと言えば超売れっ子のお笑い芸人。

自身のファッションブランドを立ち上げるなど、芸人という枠にとどまらない活躍。

2021年にはニューヨークに移住し、今や世界を股にかけて活躍するエンターテイナーという感じです。

その直美さんは雑誌のインタビューでこんなことを語ってました。

“あのね、ウソに聞こえるかもしれないけれど、アタシ、子供の頃からの夢が全部叶ってるんですよ。お笑い芸人になること。よしもと(吉本興業)に入ること。『笑っていいとも!』のレギュラーになること。コント番組のレギュラーをやること。ファッションブランドを作ること。そして、ニューヨークに来ること”

全ての夢が結果的に叶っていると。(*^.^*)

かと言って夢を叶えるために綿密な計画立てて、ひたすら頑張り続けてそうなったわけでもない。

理屈や打算、計算を無視しし、ただ自分の内なる声に従っただけ。

そうしていたら自然と夢がするすると叶っていったそうなのです。

例えばニューヨーク移住のきっかけとなったニューヨーク留学。

2014年にレギュラーだった『笑っていいとも!』の終了に合わせてニューヨーク留学を決意。

とはいえ、当時、直美さんは他にも7本以上のレギュラー番組を抱えていた超売れっ子。

普通に考えれば、短期間とは言え、テレビから姿を消すのはキャリアとしてもかなりのリスクです。

その間に別のタレントが出てきて、自分が戻る場所がなくなっているなんてことも十分考えられるわけですから。(・ε・)

でも直美さんは「やっぱり行きたい!!」となり、周囲の反対を押し切り留学を実行。

結局この留学が後のニューヨーク移住につながっていくわけです。

でも留学のそもそもの理由が「日本での芸の肥やしに」だった。

なので帰国してからは特にニューヨーク移住などは考えていなかったそう。

そんな時に千鳥の大吾さんから、

「おまえ、行かへんのかー。おまえが今してる仕事はワシらでもできるけど、海外(での活動)はワシらにはできへんからなぁ」

と一言。

それを聞いた時に、頭をカミナリで打たれた感じになり、

「そっか。(海外での活動は)子供の頃からの夢だったしなぁ〜」

と直美さんの心の声が囁やいた。

結局その心の声に従うことになるわけです。

ただその当時はコロナ騒動が始まったばかり。

「もうちょっと落ち着いてからにしなよ」と周囲のほとんどの人に止められた。

でも直美さんは「だからこそチャンス!!」と感じていた。

なので、移住してニューヨークで活動することを決意します。

そうしたらコロナで暇になっていた一流のアーティストとの出会いもあり、本物と見紛うばかりのレディーガガのパロディビデオなども作れてしまった。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今や米国でも知られる一流コメディエンヌと上り詰めたわけです。

直美さんはただ心の声の赴くまま、素直にやりたいことを実行し続けた。

そうしたら結果的に夢が全部叶ってしまったわけです。

でもこれって自然と望ましい人生を引き寄せる人の典型的なパターンなんです。

自分の本当の氣持ちや感性に正直になり、やりたくないことは止め、やりたいことをやり続け、その都度起こる直感や心の声に従っていたら、自然と望ましい状態が引き寄せられて来た。

自分の氣持ちや感性を尊重する意識と、やりたいことを素直にやり続ける意識が、さらにそうなる現象を引き寄せることになるからです。(((o(*゚▽゚*)o)))

そこには常識や計算はありません。

なんかよく分からないけど、「やってみたい」、「興味がある」、「体験したい」という欲求だけ。

その繰り返しが想定以上の望ましい状況を引き寄せるのです。

あなたには、「本当はやってみたい」、「もっと知りたい」、「とっても興味がある」なんてことは無いですか?

あるなら出来るだけ早くやってみた方が良いですよ。

そのような氣持ちや感性が本当のあなたであり、本当のあなたに正直に従うことがさらに良い状況を引き寄せることになるからです。

打算と損得勘定、常識に従っている限り、本当に望ましい環境は引き寄せられません。

ある意味、本当に望ましい引き寄せは、「採算度外視」や「非常識」に飛び込むことで得られるのです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

様々なワークを通じて本当の自分を明らかにし、そのように生きることで真に望ましい現実を引き寄せるための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』が開講!!基礎を未受講でも受講可能です。定員は【残席となっています。講座詳細はこちら

自分らしいビジネスを創るための講座『自分軸ビジネス起業講座が6月に開講(^O^)/。密接なコミュニケーション重視のため定員は【残席となっています。講座詳細はこちら

引き寄せが上手くいかない、実感が得られないという人が、仕組みを科学的に理解、実践することで、さらに望ましい状態を現実化するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講!!定員は【残席となっています。6月14日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!詳細はこちら

ゆるく繋がりながらワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿