引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

発信、受信し、具現化する

あなたが何かを考えたとします。

そうするとおなたの脳から脳波が発せられます。

あなたの脳波が空氣中に、目に見えない「波」として漂うわけです。

さらに言えば、考えた内容によっては、心臓からさらに強力な電磁波が発せられています。((o(´∀`)o))

その考えが感情を揺さぶる内容だと心臓が顕著に反応するからです。

つまり、その心臓からの強力な電磁波もあなたの目の前に漂っている。

あなたは、あなたから発せられる様々な「波」というエネルギーに常に囲まれているわけです。

あなたは波を発信していますが、逆に受信していることも考えられます。

同じ波長と共振し、その波長を引き込んでいるということです。

これはテレビやラジオなどの原理と同じですね。

テレビやラジオのチャンネルが分かれているのも周波数の違いです。

周波数を合わすことで、そのチャンネルを受信しているわけですから。(((o(*゚▽゚*)o)))

それと同じ現象が起きていると考えらるのです。

で、あなたが何かを受信すると、どうなるのか?

それは大抵、直感やインスピレーションの様な形で来るはずです。

つまり、

「あ、降りてきた」

「あ、ひらめいた」

なんて感じですね。

どこから発せられたものと共振したのかは分かりません。

誰かの脳や心臓から発せられてものとの共振もあるでしょう。

全く別の存在から発せられたものとの共振もあるでしょう。

量子力学的に言えば、この空間に存在するゼロポイントフィールドのエネルギーと共振したことも考えらます。

つまりあなたから発せられたものが起点となり、何らかを受信しいている。

何を受信するかは「あなたからの発信次第」ということなのです。

で、ここからが重要なポイントになります。

なぜこれが重要かというと、これこそが現実に具現化させるカギだからです。

そのカギとは何か。

ズバリ言えば『行動』です。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

「なんだ、行動か」なんて思いました?

でもそれこそがまさにカギなんです。

考えてみて下さい。

あなたが今座っている椅子も最初は誰かのアイディアです。

そのアイディアをもとに設計し、材料を集めて組み立てることで具現化したわけです。

スマホだってそう。

誰かの頭の中の「こんなのあったらいいな」というひらめきが最初のはずです。

そのひらめきをもとに、色々身体を使って行動したから、今スマホがこの世に存在するのです。

なので、ひらめいたり、直感が降りてきても、それを元に行動しなければ何も具現化しないのです。

そしてそれは当然あなたの現実にも言えます。

あなたが何か「こうなったらいいよなー」なんて考えたとします。

で、その後しばらくして「これなんかいいかも」なんてインスピレーションを得たとする。

でもそれを得ただけで何も行動しなければどうなるか?

当然何も変わらないのです。σ(^_^;)

あなたは肉体を伴った3次元の空間にいます。

それが意味するところな何か?

簡単に言えば「それを使え」ということですね。

つまり体を使って行動せよということです。

でないと体を持っているそもそもの意味が無くなりますから。

なので、降りてきたインスピレーションや直感、ひらめきを元に行動できるか否かが、本当の引き寄せのカギだったりするのです。

その行動が、新たなひらめきを生んだり、新たな出会い、新たなチャンスなどに繋がっていくのです。

そしてそんな行動をしている時のあなたは、

「面白い」

「楽しい」

なんて「波」を常に発信し続けているはず。

なので、ますます、

「面白い」

「楽しい」

なんて感じるインスピレーションやアイディアを思いつきやすくなる。

そして、それらを元にさらに行動してみる。

だからますますそのような現実を引き寄せるわけです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なので、まず大事なのは「発信」ですね。

発信したら、いつか直感やインスピレーションなどの形で受信します。

そうしたらそれらを元に何らかの行動を起こす。

結局うまく行っている人はこれを繰り返しているんです。

その繰り返しが、望ましい状況の引き寄せに繋がっているのです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

自分の才能、素質、得意を発見するワークショップを渋谷で開催します!!定員は18【残席14となっています。ワークショップの詳細はこちら

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿