引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

京都でセミナーしました〜(^o^)/

  • NEWS&TOPICS
  • 2018年6月27日  

6月24日(日)は京都での初セミナーでした。(*^.^*)

今回の募集は当初50名だったのですが、告知数時間で埋まってしまったため急遽70名近くまで増員。ヽ(*'0'*)ツ

なので、今回は会場キャパ一杯のパンパン状態でした。(;^_^A

それでもキャンセル待ちが多数出てしまったため、次回関西でやる時にはもう少し大きな会場にしようと思います。

ご参加いただけなかった方にはこの場でお詫び申し上げます。m(_ _ )m

セミナーでは、

*量子力学の基礎(コペンハーゲン解釈)と脳の仕組みから導き出される意識現象化の仕組みの説明

*意識を少し変えるだけで起きる身体的な変化を体感するワーク

*脳幹と意識の関係性と、脳幹を整えるためのワーク

などを中心に行いました。

この世に存在するものは全て量子でできており、それはあなたの身体も同じこと。

なので、意識による変化を一番実感しやすい量子の集合体が自分の体だったりします。(^ε^)♪

そういう意味でも、講座やセッションでもそうですが、なるべく体感いただくことを重視しています。

そのほうが納得感が上がるからです。(*^ー^)ノ

そして、当然ながら納得感が高い方が実践しやすくなりますし、実践することで知識が体得となり、体得すればするほど変化は加速しますからね。
それと、これも講座でも同様ですが、参加者同士で氣づいたことや感じたことなどをシェアしあう時間をいつも2、3回設けてます。

正直、難しい話ではあるので、一方的に聞いているだけだとすぐに脳から流れ出てしまう。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

自分の頭でまとめて、誰かに話すことで学んだことが定着しやすくなるんです。

また、別の人の話を聴くことで自分の理解が深まったり、新たな氣づきが生まれたりもしますので。(#^ω^)

いずれにしても、皆さん楽しんでいただけたようで何よりでした。(*^▽^*)

次回セミナーをどこでやるかは決まっていませんが、所さんのダーツの旅よろしく、あんな感じに適当に決めるも面白いかな、と思ってます(爆)。

もし適当に決めたその場所があなたの街の近くでしたらぜひお会いしましょー!!

ではでは〜(*^▽^*)

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿