引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

本当の金運を上げたいのなら

この神社に行くと金運が上がる!!ヽ(゚◇゚ )ノ

こういう財布を持った方が金運に良い!!ヘ(゚∀゚*)ノ

玄関にこの壺を置くと金運UP!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

などなど。

金運が上がるとされる方法は巷にあふれていますよね

私も過去に色々やったことありますけど、正直、結果はあんまり。。。。

ただ、そもそもなんで金運を上げたいんですかね?

当たり前かもしれませんが、「今は金運がない」もしくは「今は金運が悪い」と意識しているから「金運を上げたい」なんて考え、金運が上がりそうなことをせっせとやるわけです。

でも量子力学的に考えると、そもそも「金運がない」と意識しているので、その意識状態で量子の状態も確定している。

つまり「金運がない」という現実が現れ続けます。(#^ω^)

更に言えば、「金運がない」と意識しているので、脳も「お金がない」とか、「お金を稼ぐのは大変だ」なんて感じる現象や情報をどんどん捉える。

脳は意識しているものしか見ないし、聞かないからです。

だからますます「金運が悪いな〜」なんて感じて、もっと「金運を上げねばー!!」と色々取り組む。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

でも上に挙げた『仕組み』があるので、結果的に金運は良くならないわけです。

ところで金運って「金」を「運ぶ」って書きますけど、「運ぶ」のは誰なんですかね?

当たり前の話ですが、それは人間ですよね。(*^.^*)

お金は人間が発明したものであり、それをコントロールしているのは基本的に人間です。

今ではAIによる自動取引なんかもありますが、それでもそのようなプログラムを作っているのは人間です。

つまりお金を運んだり管理しているのは、今も昔も人間なのです。≧(´▽`)≦

そう考えた場合ですよ。

一番手っ取り早く、かつ確実に金運を高める方法として考えられるのは主に三つです。

あなたにお金を運んでくれる人数、回数、あるいは金額を増やせばいいわけです。

そうすれば自動的にあなたに運ばれてくるお金の量が増え、それがイコール「金運アップ」の状態になるわけです。

なんだかめちゃくちゃ現実的なこと言ってますかね?

でも冷静にお金の仕組みと流れを考えるとそうなるわけです。

ただそうなると、どうすればお金を運んでくれる人数、回数、あるいは金額を増やせるのか?なんて話になりますよね。

実はめちゃくちゃ簡単なんです。

それは、「好きなこと、楽しそうなこと、面白そうなことをやる」ということ。

なぜそれがお金を運んでくれる人数、回数、あるいは金額アップに繋がるかというと、単純にそれがあなたの才能開花に繋がっているからです。

好きこそ物の上手なれ、って言うでしょ?

当たり前の話として、嫌いなこと、苦手なこと、全く面白みを感じないことに頑張って取り組んで才能を開花させた人なんていないのです。

野球は苦手で嫌いだったんだけど、お金のために我慢して野球を続けてプロ野球選手になりました!!

数学は苦手で嫌いだったんだけど、お金のために我慢して数学を勉強して数学者になりました!!

なんて人います?

皆無でしょう。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

「好きなこと、楽しそうなこと、面白そうなこと」をやり続けることで才能が開花し、その才能が人から評価されたり、感謝されることで、結果的に金運アップになっているのです。

つまり、あなたの金運アップとあなたの才能開花には明確な相関があるのです。

もちろん野球好きが皆プロ野球選手になれるわけではないし、運よくプロ野球選手になれたとしても途中で別の道を歩まざるを得ない状況になってしまう人だっていますよね。

なので、好きなことや楽しいことをやってその道のプロになり成功する、という単純なことを言ってるんじゃないんです。

好きなこと、楽しそうなこと、面白そうと感じることに、あなたの才能が開花する『方向性』のヒントがある、と言ってるんです。┏( ^o^)┛

だから大事なのは、あなた自身が楽しい、好きだ、興味深いと感じることに敏感になること。

それらを見極め、なるべくそれが拡大するような選択、決断、行動を増やしていくと、自分では思いも寄らないような才能発揮に繋がっていくのです。((o(*゚▽゚*)o))

で、その才能の発揮があなたの金運アップにも当然繋がっています。

あなたの才能が発揮されれば大金持ちになれる、とまでは言いませんが笑、少なくともお金にすごく苦労するなんて状態では無くなるはずです。

なので、金運を上げたいのなら、好きなこと、楽しそうなこと、面白そうと感じることに集中していくこと。

ただし、すぐに才能が開花し多くの人から評価されるとも限らないので、そういう意味でも苦痛や我慢がなく続けられること、つまり、好きなこと、楽しそうなこと、面白そうと感じることに取り組むことが大事なんです。(^O^)/

神頼みもいいですが、あなたがどんな状態になった方が神様としても応援したくなるのか、そういうことも考えてみた方がいいと思いますよ。

私が神様だったら、あなたが本来の能力を発揮することでより幸せになると同時に、あなたの周りの人もより幸せになるような活動をしていれば応援したくなりますね。

あなたが神様だったら、どんな人の金運を高めてあげたいですか?

そういう視点の方が本当は大事だと思いますよ。(・∀・)

 

タグ:
ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿