引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

3冊目の本が出ます!!(*^.^*)

  • NEWS&TOPICS
  • 2020年3月10日  

ちょうど1年ぶりとなりますが、3月19日に3冊目となる新刊がダイヤモンド社から発売されます。(*^ー^)ノ

今度の本のタイトルは、『科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』で、現在Amazonにて予約受付中です。

カバーデザインも前著「科学的 潜在意識の書きかえ方」や「科学的 お金と幸運の引き寄せ方」とは大分変わり、実物の色もゴールドになるそう。ヘ(゚∀゚*)ノ

編集者の方曰く、「結構目立地ますよー」とのことでした。キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

この本は、主に脳科学的な視点を中心に、言葉が持つ脳や環境への影響力と、その言葉をどのように使えば本当に望んでいる状態を引き寄せられるのかを、体感を伴う簡単なワークなども交えてご紹介しています。

実際、言葉はあなた自身の体やあなたの現実に多大な影響を及ぼしています。

あなたの現実は『言葉で出来ている』と言っても決して過言ではないのです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

マザー・テレサはこんな言葉を残しています。

思考に氣をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に氣をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に氣をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に氣をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に氣をつけなさい、それはいつか運命になるから。

思考もほとんどは「脳内の言葉」ですので、厳密に言えば、『脳内の言葉が運命につながっている』ということになりますよね。

実際に、このマザーテレサの言葉は、今や科学的な事実を基にして説明可能なのです。

つまり、望ましい言葉を選択することで、望ましい現実を作っていけるのです。

この本が、あなたの本当の望みを実現する一助になりましたら幸いです。(*^.^*)

発売は3/19で、現在Amazonにて予約受付中です。(・∀・)/

こちらをクリックするとAmazonに飛びます。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿