引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

結局自分が答えを知っている

以前ある女性経営者の方を個人セッションさせていただきました。

その人はサロンを経営されており、そのビジネスは非常に上手く行っています。

ただご主人と死別されて現在パートナーはいらっしゃいません。

もうそろそろパートナーが欲しいと感じマッチングサイトなどに登録。

そこでいくつかの出会いはあるのですがあまり上手く行っていないとのこと。

どんな状況なのか色々具体的に伺っていると見えてくること。

それは『頑張ってしまっている』ということ。(((( ;°Д°))))

色々考えて、色々やってるけど、なんだか疲れるだけで全然上手くいかない。

そんな状況が見えてきたんです。

かたやビジネスの方は非常に上手く行っています。

で、そのビジネスは全然頑張ってません。( ´∀`)σσ

どちらかというと「なんとなくやってみたい」で始めたお仕事。

場所も「ここで良いかも」なんて感じで偶然見つけた。

そのような感じで始めた仕事が非常に順調。

今ではそのサロンは勝手に回ってる様で、ほぼ「不労所得」な状態になっているそう。

ここでご本人もふと氣づきます。

「あ、上手く行ったやり方と真逆なことやってる」と。\( °∀° )/

そう、実は自分が知っていたりするのです。

どうすれば上手くいくかをすでに体験していたりするのです。

そして上手く行っている時のパターン。

それは大抵そんなに頑張っておらず、ちょっとした思いつきや、やってみたいと思ったことを素直にやっている時が多い。

つまりどうすれば上手くいくかはすでに本当の自分が知っている。

それを感性、感覚、直感という形で知らせてくれているのです。

本当の自分は感性、感覚だからです。(*゚▽゚*)

なんだかんだ言って、結局全ては2択だったりします。

それは、本当の自分を尊重する選択か、否かという2択。

本当の自分を尊重する選択というのは、自分の感性、感覚を尊重するということ。

それはつまり『本当の自分を尊重している意識状態』であり、その意識状態であれば上手くいくのです。

本当の自分を尊重する意識状態が、さらにそうなる状態を引き寄せるからです。

量子力学的に考えると、そうなるのです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんせこの世は『何をどう意識するか』で世界ができているからです。

あなたが本当のあなたの氣持ちや感性を押し殺している時。

きっと「そうでもしないと」とか「そうしなければ」とか「そうするべき」なんて意識状態のはず。

そうすれば当然「そうでもしないと」とか「そうしなければ」とか「そうするべき」なんて状態が引き寄せられる。

つまり、無理くり頑張り続ける現実が。(・Θ・;)

なのでその逆も然りなんです。

あなたが「なんかやってみたい」、「ちょっと面白そう」なんて意識状態で取り組んでいることは、ますますその様な現実になる確率が上がる。

つまり楽しくなったりワクワクするような現実が現れるわけです。

結局どうすれば上手くいくかは、すでにあなた自身で知っている。

その自分からのメッセージに素直に従えるか否か。

それだけだったりするのです。(・∀・)/

 

様々なワークを通じて本当の自分を発見するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』が開講します。定員は【残席。講座の詳細はこちら

引き寄せの仕組みを科学的に理解、実践することで、さらに望ましい状態を現実化するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講!!定員は6名となっています。月26日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!詳細はこちら

自分らしいビジネスを創るための講座『自分軸ビジネス起業講座が8月開講(^O^)/。密接なコミュニケーション重視のため定員は3名となっています。7月31日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!講座詳細はこちら

自分の才能、素質、得意を発見するワークショップを渋谷で8月に開催します!!定員は18【残席14となっています。ワークショップの詳細はこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿