引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

成功法則よりも大事なこと

成功法則ってありますよね。

こうすれば成功する、成功するためにはこれが必要、という感じで。(#^ω^)

でも成功ってそもそも何でしょう?

収入が1000万超えたら?

会社での職位が上がったら?

景色の良いタワーマンションに住めたら?

成功の定義は人それぞれかもしれません。

でも共通している部分もある。

それが、数字やモノ、他人との比較による「量」だったりする。

それはそれで良いのですが。

でも、収入が1000万超えても、寝る暇がないほど忙しかったら?

会社で良い地位になっても、ノルマがきつく毎日上司に責められていたら?

タワーマンションが購入できたとしても、家族が皆出て行ってしまったら?

それでも成功と言えるのか?

はたから見たら「成功してる、スゴイ!!」なんて思われるかもしれません。

でも、本人は本当に満足しているのか? というと違っていたりする。(^o^;)

そういう人、実際にいますから。┐(´∀`)┌

なぜこのようなことが起こるのか?

本当の自分が求めていることを自覚することなしに、世間で言われている成功を闇雲に追いかけるからですね。

しかも、世間で言われる成功を手にできる人はゴク僅か。

さらに、そのゴク僅かの成功者も本当に満足しているのか、というとそうでもなかったりする。。。(ノ_-。)

結局、人間が最終的に求めているのは成功ではないからです。

人間は、「成功」ではなく「幸せ」を求めているんです。

だって成功しても不幸せだったら嫌でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

当たり前なんですが、けっこう見落としがちなところです。

私たちは「幸せ=成功=量(金、モノ)」と刷り込まれています。

だから成功を求めだす。(((( ;°Д°))))

ただ、実際に幸せは「量」ではありません。

幸せは「質」です。

だから、量より質にこだわった方がいい。

ちなみに、あなたが幸せを感じている時ってどんな時?

おそらく、楽しかったり、嬉しかったりする時ではないですか?

ということはですよ。

日々、喜びや楽しさを感じている時間が長い人生の方が、幸せな人生と言えますよね。

それが質の高い人生であり、ある意味人生のゴールとも言える。

だって人間が最終的に求めているのは『幸せ』なんですから。(・∀・)

感じるだけならある意味簡単です。

今ここから、その幸せを感じ始めればいいんですから。

小さな幸せのタネはそこらじゅうに転がってます。

なので、それを意識して体全体で感じるようにするんです。

「感じる」のは体だからです。(*゚ー゚*)

もしくは、楽しさや喜び、充実を感じることをやればいい。

それに取り組んでいる時間も「幸せ」を感じている時間になるからです。

幸せをからだ全体で感じている時間が長いほど、幸せな人生を生きていることになりますよね。

つまり、幸せな人生は、今ここから、自らの意思で選択できるんです。

それを選択しないのは、「金がない」とか、「あいつが憎い」とか理由をつけ、不幸な自分を今ここで選択しているだけ。

最終的に求めていることが幸せになることなら、今ここでその幸せを選択すればいいでしょ?

実際にそれは出来るので。

そして、その幸せを選択し続けることが、さらに幸せを感じる状態を引き寄せる。

つまり、結果的に「量」も引き寄せるんです。

あなたは、今ここから、どんな人生を選択しますか?

 

期間限定の特別価格で公開【期間限定特別公開】量子力学引き寄せ理論講座(応募期限:11月29日)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿