引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

変化しない人にありがちな非常に単純なコト

  • 感性と思考 引き寄せの盲点 自分軸と引き寄せ
  • 2024年3月28日  

私たちの肉体を作り上げている細胞、分子、原子は1年もすると全て入れ替わってます。

昨年のあなたと、今のあなたは、肉体的には全くの別人。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

このような「創造(再生)と破壊(分解)を繰り返す仕組み」がオートファジーです。

東工大の大隅良典教授がオートファジー研究への貢献が認められ、2016年にノーベル生理学・医学賞は受賞されました。

私たちの肉体は「創造と破壊を絶え間なく繰り返す」という絶妙なバランスの上にある。

このことを「動的平衡」と言います。(*^.^*)

そして、生命はこの「動的平衡」を維持するために、つくる以上に壊すことにも一生懸命。

つくること(再生)の先回りをして、積極的に、エネルギーを使って壊している(分解している)のだそう。

ってことは、まず「壊すことが先」ってことですね。v(。・ω・。)ィェィ♪

この「壊すのが先」という現象。

実は多くのことに当てはまります。

「手放すのが先」と言っても良いでしょう。(。・ω・)ノ゙

古い考え方を手放さないと新しい考え方は入ってこない。

今の環境を手放さないと新しい環境は得られない。

時間にしてもそう。

物理的にもそう。

限られた時間やスペースに新しい何かを入れるためには、そのための時間やスペースを作る必要がありますよね。

つまり何かを壊すなり手放すなりする必要がある。

そして、いったん更地にし、そこに新しいモノなり考え方を入れていく、というのが順序。(*^.^*)

実際、この「壊す、手放す」ということを積極的にやってる人ほど引き寄せは加速していると思います。

私のセッション、講座を受講いただいた方を見て私が感じていることです。(*^ー^)ノ

私自身も、自分の軸とは合わない、自分らしくないような行動や仕事、考え方は手放しました。

それで実際引き寄せは加速したと思っています。

今までの「取り繕った自分」を破壊して「本来の自分」に再生したんです。

そうすると行動の前提意識が「楽しいから、嬉しいから」に切り替わります。

なので、量子の状態も「楽しい、嬉しい」で状態が確定しだす。

さらに「楽しい、嬉しい」と感じる現象を引き寄せ始めるわけです。(*`▽´*)

量子力学的に考えても、私自身やお客さんの事例などを見ていても「間違いなくそうだ」と確信してます。

逆に、今ままでの慣習や常識、社会通念にしばられて「いやー、そうは言ってもねー」なんて状態だとなかなか変化しない。

当たり前ですよね。

今ままで身につけたものを手放さなかったら、結果は同じ現象として現れます。

同じ意識、同じ行動、同じ結果、という物理法則ですから。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もしあなたが「いやー、なかなか良い状態に変化しないなー」なんて状態なら、そもそも何も手放してないのかもしれません。

そして、手放せない行動の多くは、前提意識が「恐れ、不安」だったりします。

だから余計に「恐れ、不安」が増大する、なんて繰り返しになっちゃう。(x_x;)

それらは「取り繕ったあなた」の行動なんですよ。

本当は必要ないし、すごく違和感を感じている。

でも「こうしなければ!!(((( ;°Д°))))」なんて意識でやり続けている。

本当のあなたはそれらを「要らない、それは違う」と訴えているんです。

本当のあなたは感性や感覚ですから。

なので。

取り繕ったあなたの行動は、徐々にでも良いので手放していったほうが良い。

だって手放さないと本来のあなたが望んでいることが入ってこないでしょ?

入ってこないと当たり前ですが受け取れないですよね。

あなたの現実もオートファジーと同じ。

本当のあなたに不必要なものはどんどん壊したり手放したりする。

そうすれば本当のあなたに必要なものが自動的に入ってくる。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その度合いが進めば進むほど、良い状態が引き寄せられますよ。(^ε^)♪

 

3/31〆切量子力学と脳科学ベースの引き寄せ理論講座』の受講生募集を開始しました。(^O^)/この講座では「意識と現象のカラクリ」を量子力学、脳科学の観点からご理解頂くと同時に、現実を作り上げている潜在意識をコントロールするノウハウを学んでいただきます。詳細はこちら

◉自分らしく無理のないペースで起業(副業)するための講座『自分軸ビジネス起業講座』の内容を全面的に見直しました。今回は刷新後初めての講座となるため、トライアル版として【特別価格】で開講します。→自分軸ビジネス起業講座【トライアル特別価格版】

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿